べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

今月初めて遊びに出かけた水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は新しくできたホームセンターに行ってきました。


ドックランが空き地に犬用の遊具置いてるだけで悲しかった・・・


もっとおおがかりなやつ想像してたので。


ペットショップも併設されてました。


子犬やウサギ、インコさんなどがいっぱいいて可愛かった(*´꒳`*)


個人的には全員ちゃんとした飼い主さんがつくことを願います。


今は野良ちゃんもいる時代ですから、「命を大事に」と思います。




帰りにマミにお土産のベコ餅。


いや、私が食べたかっただけw


あとバター餅もwww


和泉守さんが眠れるというQ10ヨーグルトというのを試してらしたので私もw


全然違うやつだけど、マミにも。


私はここ10数年必ず夢を見ます。


前は熟睡して夢なんて全然覚えてなかったのに、なんかずーっと脳が動いてる感じ。


ゆっくり夢も見ずに寝たいんです・・・


これは疲労改善って書いてあるのでマミとわけて飲んでもいいなーって思いましたw





先日のかっぱ寿司秋のパフェ


いもや冷凍ブドウ、そしてこの緑のアイスはピスタチオw


さっぱりして、アイスはナッツ痕があって美味しかったwww


今日の1曲

【東方】‌人間が大好きなこわれた妖怪の唄PV【完成版】
かっぱと言えばにとりだよね(・ω<) てへぺろ



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する