べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

昨日はカネティンの日


透析が終わり、お昼ご飯。


久しぶりにマミとガストへ行きました。


お腹ペコペコだったので・・・


今、ガストはグランドメニューに+100円でライスがつけられます。


しかも大盛り無料w


スープも無料www


大盛りにしてご飯とピザをマミと半分こ。


めっちゃめちゃ食ったw


ハニーマスタード美味しかったw


その足でカネティンのところへ。


「最近何かありました?」


「いろいろありました(っω`c)゚。」


あらかた話し終えてカネティンに


「先生、この前学会行ってきたんでしょ?海老いましたか?」


「え?市川海老蔵はこなかったな」


「( ゚д゚)ハッ!すいません。○○先生です。メガネを取ると市川海老蔵に似てるんで。大丈夫です。本人の前で入ってませんから」


「みんな言ってるよ。市川海老蔵に似てるってwだから本人に言ってもいんじゃない?w」


「まーた、先生そんないい加減なことをw」


「言ってるよwただ、いつの海老蔵の時期かによるよねw奥さんいた時って言えばいいんじゃないw」


確かに、今は小林麻耶と揉めてるしw


てか、カネティン意外と芸能ニュース見てるんだなw


「私、安倍ちゃんの国葬がかわいそうで。エリザベス女王のはあちこちに行ってたくさんの国民に献花してもらって最後に各界の人からお花送られてたじゃないですか。安倍ちゃんは一般人と要人こそ分けられましたが一か所でまとめてですよ?なんか、かわいそうで・・」


「しょうがないよ。だって任期が違うんだもの。安倍さんは7.8年でしょ?エリザベス女王は70年だもの。安倍さんの10倍だよw」


「( ゚д゚)ハッ!そっか・・・」


いや、そっかじゃないような気もするけど、さすがカネティンw


目をつけるところが違うwww


最後に頓服をコントミンに変えてもらいました。


私はイライラすることが多いので、そっちに切り替えました。


イライラって私の原動力なんだけど、たまに暴走しちゃうから・・・





あと、昨日聞いた話。


何の話してたのかは教えてくれなかったけど、マミが海老もいる前で💩(実父)に
「そんなこと言うんじゃない。今度言ったらぶっ56してやるからな!」


と、怒鳴りつけたそうですw


私が救急科で生きるか死ぬかの時の話だそうです。


まぁ、あの💩のことなのでろくなことは言ってないと思うのですがその話を聞いて少しスッキリしましたw


いつも人前でいい人のふりをし、私たちを悪者にしてきたのです。


第三者がいるところでは言い訳も逆ギレもしないチキンなのでざまあみろでした。


ちなみに海老はシーンとしてたそうです。


そりゃそうだw


人の家庭に割り込むほどアホでもないし、海老から見たらただの夫婦喧嘩だったかもしれないw


でも、やつが怒られてシュンとしてたと聞いてちょっとだけ気分よかったw



今日の1曲

Gintama Ending 8
おっと、エリザベス違いだったw




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する