べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

猫又になるんじゃない?な土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


できるときにやるということで読めるときだけ般若心経読んでます。


すると、こいつは必ずいるんです。


うちのみーちゃん。


守り神だと思ってます。


私が読経する時は必ずいるんですよ。


そのうち、日本語を話す猫又になるんじゃなかろうか・・・・

【ゆっくり不思議な話】獣医師になった私の人生を変えてくれた不思議な猫の話【スピリチュアル】


今日は少し笑った話。


我が家には猫様が3匹いらっしゃいます。


それぞれが寂しがり屋で人間の近くに居たがります。


ヘルパーさんが歩くと足元に上の白い方が寝てらしたみたいで。


ヘルパーさん、気がつかずふんでしまったんですよ。


ふまれたほうは鳴きもせず、痛がったり様子がおかしいこともないんです。


ただ、ふまれたのでとぼとぼと歩いては行きました。


ヘルパーさんは慌てて
「あっ!ごめんなさい。気が付かなくて( ; ›ω‹ )」


「この人、いっつも誰かのそばに居たくて寝てるんですよ。骨も折れてないみたいだし」


「これ、猫好きなお宅だったら大変なことでした(;^ω^)」


いや、うちも猫好きだから3匹も飼ってるんだけどwww


これで骨折とかどっかケガとかなにかあったら我が家も言うけど、本人がピンピンしてるからw


うちはケージとかなくて家の中でほぼ放し飼いなのでね。


そのぶんキャットタワーとかはないけど、夜になると運動会が始まる(´・ω・`)


家中走り回るので運動会が始まると人間のほうが委縮してしまう(;^ω^)


外に出してあげられないからこれくらいはさせてあげないとね。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

【高音質】夏目友人帳メドレー
猫の妖怪と言えばニャンコ先生( *´艸`)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する