べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

看護師さんを泣かせてきた火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


本日は私が寝ている間に大事件が起きました。


透析中、静脈に刺した針が抜けてベッドが血の海に・・・


肩を叩かれ起こされましたが私はうつらうつらとして意識がはっきりしない。


看護師さんに
「べーさん、針が抜けたの。大惨事なの(`・ω・´)」


「(=_=)・・・・( ゚д゚)ハッ!なに?ドユコト?」


「べーさんの腕周り、血まみれになってるの」


「( ゚д゚)ポカーン」


「もう、びっくりした。°(´∩ω∩`)°。」


「え、寝てたからよくわからないんだけど(;´Д`)」


「前科3犯だからね(๑ÒωÓ๑)」


「それはわかる・・・え、もしかっして私病院から追い出される感じ?わざとじゃないんだけど((((;゚д゚))))アワワワワ」


「わざとやる人じゃないのはわかる。たぶん追い出されもしないと思う(;´∀`)」


針が抜けてしまうとトレノの泉みたく血が噴き出してきます。


前々からこういうことがあるのでパーミロ-ルという透明なシールを貼って固定してもらってました。


ですが、今回でトレノの泉3回目。


看護師さん、本当ごめんなさい🙇


私、本当に寝相が悪くて・・・


これでも気にして寝てたんですが(´;ω;`)ウゥゥ


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

【トリビアの泉】噴水蛇口にビー玉を置き、水を出すとビー玉は浮いたまま




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する