べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

お盆が過ぎた後に目にアンメルツな木曜日

お久しぶりです。


べーにゃんでふ。


お盆終わりましたね。


お盆中はカシューナッツ弟が帰ってきてくれました。


高速バスだったので台風が心配でしたが全然あたりませんでした。


帰ってきた弟はカレーを作ってくれたり、一緒にラーメン屋に行ったり、ゲーセンでキーホルダーとってもらったり( *´艸`)


あと、弟が帰ってくるとお願いするのはパソコンのクリーニング。


ですが、私はパソコンの保証に入ってるのでお店に持って行くことに。


スタンダードなクリーニングはタダ。


保障元に持って行くついでにパソコンの点検もしてもらいました。


わかりやすく言うと人間ドックのパソコン版。


期間は1週間。


「ワタクシのパソコン、動画見てるときに画面が真っ白になるんです(´・ω・`)」


「結果、メモリが足りなくて白くなる可能性があります(;^ω^)」


私のパソコン、8GBしかないんです。


でも、ゲームするわけでもないので大丈夫だと思ったんです。


思ったんですけどね・・・


まぁ、今、正常に作動しているので大丈夫・・・・だと思う(;´∀`)


弟に教えてもらった番組の笑いどころw

ほいけんた鬼連チャン


これはいけないwww


面白かったwww


その日は本当はカラオケの予定でした。


でも、弟が見せてくれた番組で盛り上がってカラオケどころではなくw


弟も仕事でいろいろ溜まっててカラオケしたかっただろうに、爆笑する私に気を使ってくれて(っω`c)゚。


ありがとうな、弟(´;ω;`)ブワッ




そして一昨日の透析中に弟が帰りました。


昨日は弟と遊んで生活リズムが崩れてすんごい眠かった・・・


マミに背中にアンメルツ塗ってもらいますた。


腕は大丈夫だろうって目を (つд⊂)ゴシゴシ


すると・・・


「😨😨😨ア"ア"ァ"ァ"ア"ァ"ア"ァ"ア"ア"ア"ァ"ァ"ァ"ア"ア"ア"ァ"ア"ア"ァ"ァ"ァ"ア"ア"ア"ァ"ァ"ァ"😨😨😨」


目が・・・


目がぁ・・・


焼けるようだ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


1日経った今朝も目が痛いしなんならボコッと腫れてる。


先生もヤバいと思ったみたいで眼科の予約をねじ込んでくれました。


診察結果・・・
「アンメルツはたぶんもう流れてます。眼球の真ん中に横に傷がついてます。目が痛いのはそのせいでしょう」


ナニソレ。


むっちゃ痛かったのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


サムネ用画像


弟と食べに行ったラーメン( *´艸`)


美味しかったw
今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

麻倉未稀 ヒーロー (Holding Out For a Hero)
この人62歳なのにすんごい歌美味くてびっくりする・・・



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する