べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

病んでる私と正気な私な月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先週の水曜日のことです。


我が家ではお猫様を3匹飼っております。


しかし、窓から3匹全員脱走・・・


少しすると帰ってきたけど、帰ってきたのは2匹。


1匹帰ってこないのです(っω`c)゚。


この1匹が問題で一度脱走したらなかなか帰ってこない・・・


前回脱走したときも3か月は帰ってこなかった。


こんな猛暑なのにどこに行ったのか、大丈夫なのかしら・・・





お盆の真っ最中から調子が悪くなってきまして。


精神が悪くなってきたみたいです。


以前、ぬいぐるみ療法としてお迎えしたクマのちゃちゃちゃん。


しかし、ちゃちゃの目を見ると悲しいような寂しいような辛いような・・・


私のことを憎んでいるような。


なんかちゃちゃに自分と同じ思いをさせているような気がするんです。


ちゃちゃを上に向かせて座らせてもどこか泣いているように見えます。


そんなちゃちゃに愛情不足だったのかと撫でる反面、ちゃちゃが怖い・・・


なんか、ちゃちゃを見るのが怖いんです。


でも、私の頭がまともに戻る面もあります。


ぬいぐるみがそんな表情するわけありません。


だってぬいぐるみなんですから・・・・


私は怖い気持ちとぬいぐるみなのにという気持ちで頭パニックでした。


病みっぱなしというのも困りますがときたま正気に戻るのもなんか怖いですね(;^ω^)


急に病みだしたせいか、今はススキノの頭部持ち去り事件に興味津々・・・


はたから見たら変なやつです(´・ω・`)




「マミ、再婚しないの?」


「えー。しない。違う文化で暮らしてた人がいきなり家に入ってくるんだよ?再婚したら今みたいな生活はもうできないんだよ?」


「それは・・・やだ( ´•д•`; )」


今の生活が快適な私。


私もマミも今が一番楽しいんです。


「もう少し若かったら考えたけど」


いや、若くても今のようにマッパの生活ができないならいややw


サムネ用画像


先日弟が買ってきたお土産。


我が家では「お土産がないなら家に入れない」が家訓のようw


この皇居周辺蜜w


周辺って皇居から何キロ以内のやつ?www


周辺なら近くですぅでいいもんねw


このタイトルは笑いましたwwww
今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

Sex Machineguns - 森のくまさん
ちゃちゃ・・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する