べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

神社に行くどーな火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


最近、座るとケツの骨がゴリゴリします(´・ω・`)


体にはたくさん脂ついてるのに・・・


マダムいわく
「年だねwケツ肉が減ってくるのよw」


まさかそんなところに年が出るとは思っていませんでした。


ケツが痛いヨー。°(´∩ω∩`)°。




明日は34℃


クッソ暑いですが明日は二柱神社に行こうと思っています。


御朱印をいただきたいからです。


御朱印書いてもらう間、時間がかかるのでお昼ごはん食べつつ待とうと思います。


あと、これw


御朱印帳置きに買おうと思ってます。


神様の神社からもらうサインですからねw


先日、弟が帰ってきてつい気が大きくなりお小遣いを使い過ぎました・・・


まだ半分は残ってますが全額は使いたくなかった。


でも、これは買って使う(´・ω・`)


使うものは買います。


明日も暑そうだし、正直家に籠って動きたくないけど、出かかたほうが精神衛生上健康そうだし。

×

非ログインユーザーとして返信する