べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

いつもの神社に行ってきた水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日はもう頭がガンガンキーンとして
「うをああああ(>_<)」


頭痛薬飲んでも効かなくて・・・


解熱効果のある頭痛薬飲んで熱計ったら37.0℃


微熱やけど、解熱剤飲んでだからね?


ちょっと心配になりました。


本日は朝からザーザーぶりの雨。


頭痛も熱っぽさもなくなり朝ご飯も食べました。


午後からは晴れるとテレビでは言っていたけど今日の最高温度は25℃。


晴れるのかどうか半信半疑になりつつ、二柱神社に行きました。


前回ヘビさんが落ちてきた場所には出雲大社の派出所みたいなとこに置いてあった大黒天様がいました。


お賽銭は上げませんけどいつもどうもありがとうございます<(_ _)>


本殿には5円玉をお賽銭としてささげ?いつものお祈り。


でも、なぜかパニク゚ってしまい、なんか言いたかったことと違うことをお願いしてきました(;^ω^)


そして週替わりと月替わりの御朱印をお願いしてきました。


2つも頼んだので時間かかるかなぁと思ったのですが、ご飯食べてたらあっと言う間でした。


のんびりご飯食べてたら後ろにこんなものが。


たぶん、鳥居だったもの?でしょうか。


しめ縄で祀られてていたのでなにか清めてたのかな?


しっかり御朱印もゲットしてほくほく(*´꒳`*)


帰りは晴れると予報で言っていましたが小さい隙間から日の光が。


行きから帰りまで雨に濡れることがなかったので


「神様、ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ」


心の中でお礼を言いましたw


この神社、通うたびになにか発見する“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

ときめきの導火線 今野 友加里



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する