べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

お誕生日さんとマミの最悪な姑の話金曜日



今日はクリスマス・イブですね。


キリストさん、1日早いけどおめでとうw


世界中の人に祝ってもらってよかったぬんw

うちの猫神様もお祝いしてますwww






今日はかわい子ちゃんのディアンヌさん。


の好きなキャラクター七つの大罪のディアンヌちゃんの誕生日


巨人族の乙女w


ぶりっことかあざといとはほど遠いかわいいぼくっこ(*´ω`*)


お誕生日おめでとう(*´ω`*)




私が仲良くさせていただいているこまちちゃんも昨日誕生日だったそうです。



お誕生日おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


只今同棲中で2人で頑張ってるみたいです。


お話してみたらすごくいい子でした(´,,>ω<,,`)


応援してあげてください(*^ω^*)






今日はマミの姑の話をしようと思います。


まず、私は結婚していません。


うちのマミの姑が最悪過ぎて結婚とは地獄だと思いました。


マミは嫌味やたとえ言葉で遠回しに文句言われるのは日常茶飯事、掃除したところをまた掃除されるのは当たり前、冬の寒い時期に外の水道で洗い物させられてたりしてました。


マミは次男の嫁なので実家にこそ入りませんでしたが、長男の嫁さんの悪口がすごい・・・


「ゴミ箱あさったらいぼ付きのコン〇ームつかってるのね」


「あの人、持ってきた荷物、タンスに鍵かけてやがるんだよ」


・・・・・・やがるってなに?( ゚д゚)


そして田舎のネットワークを使って嫁の悪口を言いふらす。


嫁にプライバシーはないの?


他にもいろいろあったけど開いた口が塞がらない。


嫁に人権がないようでした。


後継ぎがいなくてマミが子供を産むと後継ぎによこせと言われたそうです。


いや、モノじゃねえし。


嫁のものは自分のものってお前はジャイアンか。


そして、私が生まれたときには


「女の子か。これで私(ババア)が年取ったとき面倒見てくれるねw」


・・・・・絶対見ないけど?


昔の人って姑が絶対で嫁に人権もないし、おしんより酷い生活を送っていたそうです。


そのなごりなんでしょうけどね。


無理無理。


マミ、次男の嫁だったとはいえよく我慢したなぁ。


今はきっぱり離婚してはれてマミと私で自由で快適な生活をしています。


そして、そんな昔なごりの田舎ババアに育てられたクレイジージジイのせいで私は男性嫌い。


男性も嫌いだし、姑なんか吐くほど最悪だと思ったので結婚は今のところ考えていません。


今は時代が変わって反抗も口答えもできない嫁時代ではありませんから。


もしかしたらこの先いい人ができたらするかもしれないけど。


でも、まったくの垢の他人と生活なんて私、できるかな?


いくら好きな人でもうっとおしくて追い出しちゃう気がする(;^ω^)


忍耐力ないもん(´・ω・`)






最近出ているダイソーの肉球シリコン


1つ300円なのですが、買おうか悩んでいます。


これ1個あったら上にホットケーキミックス入れてチンするだけでマフィンができる。


前々から紙カップに入れてやるんですがうまくいかないのですよ(っω`c)゚。


たまにお世話になっている方に差し入れとして作るんですけど、いつもへたくそなのばっかり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


ちゃんとかわいくて美味しいのあげたいです・・・




最近マミに
「なに、風神雷神みたいに猫従えて。」


ナニソレ。


従えてねーわ。


わしゃ、神様か(´・ω・`)


今日の1曲

NHK連続テレビ小説「おしん」テーマ曲長編(約15分)/"Oshin" Theme Long Edition(About 15min.)
昔の人は苦労人だったみたいだけど、それを今押し付けられるのは違うと思う(´・ω・`)



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する