べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

天敵くんと神様とクリスマスな土曜日



今日は神様にブラックサンダーを持っていきました。


幸い、神様は早番でいてくれて。


「ねね、神様、今日はクリスマスプレゼント持ってきたからね。取りに来てねw」


「えぇ━(*´・д・)━!!!別にキリスト教じゃないからクリスマスはそんなに楽しみでもないんだけど(´・ω・`)」


10歩歩いてプチッときた私


「つべこべ言わずにこいや(ꐦ°᷄д°᷅)」


あかん、声大きかった。


絶対聞こえてる・・・


そして、今日は天敵くんと神様がペア。


通りすがりの神様をつかまえて


「ねーねー、神様、来てくれたの?(*^ω^*)」


「え、いや、まだ(;^ω^)」


「べーにゃんさん、今日の神様はワタシとペアなんで邪魔しないでもらえますか?(・∀・)ニヤニヤ」


「むかつく!神様、あいつむかつく(ꐦ°᷄д°᷅)」


「wwwww」


すげー笑うじゃん(´・ω・`)



別な看護師さん2人に


「今日はね、神様にクリスマスプレゼントでブラックサンダー持ってきたの(*´∇`*)」


「サンダーってサンタにかけてるんですか?(╹◡╹)」


「( ゚д゚)ハッ!それは気づかなかった・・・それ貰うね。渡すときにいうw」


「オヤジばっかかよw」


「目の前に乙女がいるよ?(๑•ᴗ•๑)」


「どこに?w」



通りかかりの天敵くんに


「私の神様、返して(💢'ω')」


「クリスマスの日、イエスは私を選んだんです( ◜◡◝ )」


「おま、おまおまおまおま!むっかつく(ꐦ°᷄д°᷅)」


「オヤジがオヤジを取り合ってる(;^ω^)」


「私、オヤジじゃなーいー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」



神様に渡す時が来ました(´,,>ω<,,`)


「あのね、これ、クリスマスプレゼント(*´ω`*)」


「ブラックサンダー、美味しいのにいいの?」


「うん。食べて。サンダーだけにサンタなんだって」


「ぷーwww家に帰って娘に言おうwww」


・・・・・面白いかなぁ(;^ω^)


「俺、プレゼント用意してないんだけど(;^ω^)」


「うん。毎年のことだからね(╹◡╹)」


別にプレゼントが欲しいんじゃないの。


この楽しい時間が過ごしたくてあげてるだけだからいいの(*´꒳`*)






血液検査の結果


ヘモグロビン 9.2


先生曰く誤差の範囲内だから気にすることはないと言ってくれました。


女性は出産で体質が変わると言い、出産で貧血が治ったという話も聞きます。


でも、出産しなくていいや。


男、嫌いだもん(;^ω^)






通院介助でお世話になっているヘルパーさんに年の瀬のご挨拶をしました。


「今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください(╹◡╹)」


「ありがとうwべーにゃんちゃんもよいお年をお迎えください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜」


もうそんな時期なんですよね。


あとは来週来るマダムで今年のヘルパーさんは終わりだぬ。



今日の1曲

恋人がサンタクロース
恋人じゃないけど神様は楽しい時間をプレゼントしてくれるサンタクロースや( *´艸`)クスッ♪



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する