べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

看護師さんもやめてしまった火曜日


今日は増えが


なんと


4.8キロ(  Д ) ⊙ ⊙


やばい・・・


昨日のエビチリが辛くて水分だけで2Lも飲んだからだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


私の1日の水分制限量は900ml・・・


倍は飲んでしまった。


先生、すいませんでした( ; ›ω‹ )







さて、今日はお世話になっていた看護師さんが1月いっぱいでやめてしまうそうです(´・ω・`)


えー・・・寂しい。


この看護師さん、ほんわかとしててたぶん無意識に毒はくタイプ。


私に「(頭が)おめでたいんですねw」と言ってくれたかたw


こういう悪意のない毒は笑って消化できるので大好きだったんですけどね(´・ω・`)


なんかね、ちびちゃんが3人もいて看護師さんとママさんの両立が難しいって。


私は子供を産んだことはないけど弟と14歳差でたまに面倒みてたから小さい子の面倒を見るのがどんなに大変かはちょっとだけわかる。


しかも3人もってなったらそりゃ心折れるわ・・・


夜に面倒見たときは夜泣きはするし、おむつもみたけど違うし、あやすんだけど泣き止まないし。


キレてふすまの引き戸ぼっこぼこにした・・・


ゴミ箱も蹴飛ばした・・・


ひとりでこれなのに3人は、もう・・・・


「頑張ってね。元気でね(´・ω・`)」


「べーにゃんさんもお元気で(*^-^*)」


(´;ω;`)ブワッ


たまに遊びに来てよね(っω`c)゚。





先日飲んだアイス


おわかりでしょうか?


パッケージがエヴァ仕様なんですw


文字のが売れ残ったんでしょうねw


今年のアイスの福袋に入ってましたwww


キャラクターの絵柄のものには「LCL味」と書いてありまして。


「LCL味って何味だよw」って思ったら確かグレープフルーツ味?だった気が・・・


飲めねーじゃんwwww
※薬の関係でグレープフルーツはダメ







コメントさせていただいていたブロガーさんが急にいなくなってました・・・


寂しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


なんか、たまに変なコメント来てたみたいで記事にそのお返事かいたりしてました。


その時点ではまだまだ大丈夫なのかなと思っていたんです。


ですが、そのうちコメント欄をしめてしまいました。


それでもブログは更新されていたので拝見させていただいていたのですが。


変なコメントが来ていた時点で運営への相談を提案してあげればよかったと後悔しています・・・


っつうかさ、誰がなにしてようがその人の勝手じゃん。


なにか因縁つけられたとか悪口言ったとか犯罪だったとかならまだしもね。


そのブロガーさんは誰のことも悪く言ってませんでした。


ただ、自分の毎日の同棲生活のようすを書いていただけでした。


はっきり何を言われていたか、なんでやめてしまったかはわかりません。


ねえ、なにがいけないの?


私がここにアイス食べましたって書くのもいけないの?って話ですよ。


私がアイス食べようがここに記事にしようが私の勝手!


だって誰も傷つけてないし誰かにアイス食えって強要してるわけでもないんだから。


誰も傷つけてないんだから自由に書く。


それがブログの醍醐味でしょ?


今日の1曲

beポンキッキーズ40th ソングス 「パタパタママ」




なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

×

非ログインユーザーとして返信する