べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

お出かけしてきた1日を書きだした水曜日



今朝は外を見ると雪❄がちらほら・・・


やめてよ(>_<)今日はるるかさんに教えてもらった星乃珈琲に行きたいんだよ!


と思ってたら晴れましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


よ、よかった・・・・




と、いうことで本日はお出かけ日🎶


まずはバレンタインのチョコを視察します。


リンツさんにお邪魔(*´ω`*)


うーん、高級すぎて手が出ねえわ(;^ω^)


その足でロフトに行きました。


へー、いろんなチョコあるね(*^-^*)


男の人だからこういうのが好みかなぁ?


錆びた工具みたいなチョコw


いやいや、錆びてたらアカンやろ(*^ω^*)


え、これすごい・・・


+。:.゚おぉ(灬º﹃º灬)ぉぉ゚.:。+゚


お星さまみたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


素敵だなぁ(*´ω`*)


よし、これにしよう!


いろんなタイプがあるけども・・・



これに決定(灬º∀º灬)


レジに行く前に


「( ゚д゚)ハッ!イオンで買ったらもうちょい安く買えるんじゃないか?いや、包み紙がイオンとロフト、どっちがマシなんだ?」


ふっと思い立ったのですが


「ロフトのほうがイオンよりはいくぶんかマシかな。たぶんこっちのが高いんだろうけどここで買っちゃおう(´・ω・`)」


ほかにうまい棒のチョコ味も購入。


次はドンキに行きます。


男の子用の駄菓子を買い込んで私の息抜きであるマックスコーヒーも5本購入。


そしてるるかさんに教えてもらったの星乃珈琲さんへ。


マダム(ヘルパーさん)とあるいてると


「え・・・なくない?」


「ここにあったよね?((((;゚д゚))))アワワワワ」


あったと思ってたとこが潰れてるんです。


こういう時に頼りになるのがマダム。


「私、あそこの売り子のお姉さんに聞いてくる(。+・`ω・´)シャキーン」


マダムすげぇwww


お姉さんいわく


「あそこは4年前に潰れてないですよ?(;^ω^)」


「・・・・・うそやん(っω`c)゚。」


「待って。ググってみるから!」


ググってもらうともう一本あっちの通りでした


いや、お姉さん。


そこも最近まであった気がするんですけど・・・


まあ、用事ねえからいんだけどね。



そして


やっと


念願の



パンケーキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


しゅ、しゅごい・・・


噂には聞いてたけど(๑º﹃º​๑)ジュル


このパンケーキをメイプルかけまくりましたw


うんまー(灬º∀º灬)


星乃珈琲さんは2月終盤にグルメブログに載せますね(*^-^*)


これは、るるかさんが食べたくなるのもわかる・・・


ハマっちゃいそうだもん。






ここから少し汚いお話(;^ω^)


私はご飯食べるとすぐトイレに行きたくなる人で。


星乃珈琲さんでトイレお借りして余裕ぶっこいてバスを待ってました。


「最初、パンケーキだけだと足りないかなって思ったけど後から来るね(´・ω・`)」


「そうねぇ。私もお腹いっぱいになってきたよw」


「見て見てw妊娠3か月w」


「何人入ってるの?」


「2人w出産するwww」


「破水する前に言ってねw」


「ちょっと出てたりしてw」


「頭出てますってか?w戻して戻してwww」


あほなこといいながらバスに乗ると


(これは・・・)


「マダム、次で降りていい?」


「うん?」


「さっき食べたリトルツイン〇ターズが;(´◦ω◦`):」


「え(´⊙ω⊙`)?」


「さっきのキキ〇ララが暴れまくってる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」
※サン〇オさんごめんなさい💧


「まだ大丈夫?次で降りよう((((;゚д゚))))アワワワワ」


結局1駅だけ乗って仙台駅で下車。


仙台駅地下鉄の広々トイレにて2度目の出産。


出産しながら


「ねえ、マダム。申し訳ないんだけどお茶飲んでもいい?」


「出産中なのにw」


「上から下から忙しいけどそのほうがスムーズに産めそう(´・ω・`)」


出産が終わってバスに乗り帰宅。


「ごめん、最後にもう一度トイレ行ってもいい?;(´◦ω◦`):」


出ませんでした・・・


そして今に至ります。


こんなに出産ラッシュなのは久しぶりでした。←汚っ






家に帰って残高をみると97円。


90円をるるかさん貯金に入れました。


今月、バレンタインを用意してしまったからハーゲンダッツもヘアオイルも買えなかった(っω`c)゚。


来月にしよ(´・ω・`)


今日の1曲

強く儚い者たち
最近はcoccoの気分(*´꒳`*)



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

×

非ログインユーザーとして返信する