べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ケンタッキーが珍しい木曜日


昨日はたくさんのご心配いただきましてありがとうございました(;^ω^)


気圧と気温のせいでへろへろでした。


それに加えて除水量も多く体力も残っておらず・・・


HPが残り💩ぐらいしかなかった。


今朝の夢。


どっかの組織と戦ってる私。


敵の戦闘員をスマホの充電コードでひとりずつ絞め殺していきます。


なんと効率の悪い殺し方なのでしょうか。


そしてなんで充電コードなのよw







私もマミもありがたいことにいい人に見えるみたいですw


いい人なんだけどね(∀`*ゞ)エヘヘ←


「お母さん、嫌いな人いないでしょ?て言われる・・・」


「私も。べーにゃんちゃん誰とでもあいそうって言われりゅ(´・ω・`)」


「んなこたぁないよねぇ!」
「んなこたぁないよねぇ!」


そんな人間はいない。


いたら、きっとそいつは頭おかしいと思う。


私は基本的に平和主義者。


もめたくないので大体のことはなんも言わない。


でもね・・・


「あのさ、私ら聖人君子でもねぇし、キリストでもねぇんだよ。右のほほぶたれたら普通にキレるから。左のほほ出す前に手出すわ。我慢して2回までだわ。」←2回なら両ほほぶたれてんじゃん


「お母さん、もめるときはもう一生こいつと話しなくていいって時だわ。」


「・・・・・一緒だ」


遺伝子は受け継がれてるんですね(´・ω・`)


そして本日、あまり得意ではないケアマネさんのとこに書類のサインをしに行きました。

マミがサインをしている間、ケアマネさんが気を使って私に話を振ります。

「これ、切り絵なんですよ。すごいですよね(*^-^*)」

「そうですね、すごいですね( ◜ᴗ◝)」←どうでもいい

「フィルムを何枚も重ねてるんですよ。窓のところから日光に当てると綺麗で・・・もうすごいしか言葉が出てこないんですよ(´∀`*)」

「んー、これだけで幻想的ですもんね‬(..◜ᴗ◝..)」←どうでもいい

サインが終わり帰り道、マミが

「ねこちゃんが誰とでもあうって言いたくなるのわかった・・・」

「なんでよ( ´•д•`; )」

本当、どうでもいいんだけど。

私はみんなが、マミは楽天的でものすごくおとなしく見えてるってことのほうが不思議。

マミ、言うときめっちゃ言うのに(´・ω・`)

うちのマミ、めっちゃこえーよ?;(´◦ω◦`):




それにしても仕事ができる人は違う。

書類確認のときのこと。

病院の帰り道、私がしんどくて「時間延長してください」とヘルパーさんにお願いしました。

するとケアマネさんが
「ヘルパーさんからべーさんに時間を気にすることなく帰ってきてほしいので時間の延長をお願いしたいとの申し出がありました」

Σ(ʘωʘノ)ノ

なんという気づかい。

「うちが言い出したのでべーさん家は関係ないです」ということでしょ?

いやいやw
手柄立てたいんじゃないのwwwって思う人もいるかもしれませんが。

だって、この言い方は責任はヘルパーさんのとこにあるってことですよ?

手柄のためにそんな危ない橋わたるかな?

言い出しっぺが私だから本当なら私に責任あるのに。

仕事のできる人はこういうとこの気遣いが違う。

お客さんのせいにさせないのね。

すごくて感動しちゃった(゚Д゚;)

思わずマミと顔を見合わせてしまった・・・

あの人にも爪の垢を飲ませたい(´・ω・`)←






今日は私もマミもお休みなのでケンタッキーに行きました。

我が家はあまりケンタくんには行きません。

なので物珍しくお手拭きまで写真撮りだす始末・・・


もうどう見ても田舎もん丸出しwww

いや、田舎をバカにしちゃいけない。

田舎にだってケンタはあるんだ。

ケンタに行けない貧困層なことを言うべきだ(`・ω・´)シャキーン

よし。

みなさーん、

我が家は貧乏でーすヾ(*´∀`*)ノ

・・・・・

(っω`c)゚。←号泣

今日の1曲
マミも好きなんだって。

なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

×

非ログインユーザーとして返信する