べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

夢を見たよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆木曜日

今日も透析中ねむねむ・・・


夢の中へ。


すると透析中なのですが、なぜか給食が出されてます。


メニューはカレー、肉巻きアスパラ、ご飯、豆のスープ。


みんなでいただきますをしたのに神様も黄色君もスタッフさん誰一人食べようとしない。


ずーっとお仕事してるんです。


私の後ろで給食食べてたギャルが「やっべ、箸落とした」ていうぐらい。


私、ショボーンとしながら食べてました・・・


そして透析が終わるのに私にだけ返血に来てくれないのです(´・ω・`)


そこで( ゚д゚)ハッ!と目が覚めました。


透析室で見る夢はいつも私だけ返血に来てくれません。


きっとスタッフさんみんなが私のこと好きすぎて帰したくないんでしょうね(*´꒳`*)


その空気を知らない間にくみ取っちゃってるんでしょうねw









去年の年末から新しい遊びをしています。


それは・・・


【男の子にべーにゃんさん大好きですと言わせよう】ゲーム°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


「ねえねえ、実はべーにゃんさんのこと好きなんでしょ?照れないで好きって言ってみwwwホレホレwwww」


これがなかなか言わない(´・ω・`)


照れてるんだろうか?


大好きすぎるんだろうか?


恥ずかしがってると思うので「私は君好きだよ(*´꒳`*)」っていうと「あーそーですかー」って言う(´・ω・`)


今の男の子はシャイなのね・・・







今日の返血は黄色君。


「最近黄色君元気ないね?」


「そうですか?まぁ疲れてはいるんですけど」


「なんで?なんか新しい仕事があるの?」


「最近勉強してて」


「お、夜のマッサージ店のか?(◍•ᗜ•́)✧」


「社会勉強ってことですか?ウマイwww」


「んで、なんの勉強してるん?」


「ほかの人には内緒ですよ?」


内緒とのことなので内容は言いませんが。


今はやっぱりそういう時代なのかなぁと思いました


今日の1曲

このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある 歌ってみた【ぐるたみん】



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

×

非ログインユーザーとして返信する