べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

木曜日

昨日はほどよく毒吐かせていただきましたが。


今日来てくれたかたもまだ言ってましたw


去年の10月末ぐらいまでいた人なので印象が濃かったのでしょう。


なんかね、お客さんでもいるんだって。


ずーっと悪口言ってるおばあちゃん。


言えば言うだけ周りも迷惑なんだけど(´・д・`)


なんでも自分の思い通りになると思うなよって話だわ。








今日はホワイトデーに男の子になにを返してもらおうか考えてました。


女の子にはかわいそうなので求めません。


男の子限定です。


規則として物はダメだろうからどうしようかなぁ・・・


ハッ(゚∀゚)


3月14日は男の子に私のこと「プリンセス👸」って呼ばせよう( *´艸`)


神様はそうだなぁ・・・


降りてキタコレ"・:*+.(( °ω° ))/.:+


ローランドの名言。


「世の中に男は2種類。俺か俺以外か」


これを


「世の中には〇(名前)は2種類。俺か俺以外か」


これを言ってもらおう(灬º∀º灬)


全然こんなこと言うキャラじゃないから絶対困りながら言うはずだwww←鬼


うひひw
ホワイトデーが楽しみだwww




サムネ用の画像


ストーブの上から頭が落ちてるぬこさま。


寝相がお悪いようです(´・ω・`)




今日の1曲

Kenzen Robo Daimidaler OP (Full Song)(1080P)
健全なエロアニメのOP



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する