べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

たまに目がマジだと言われた土曜日

今日はヘルパーさんとコンビニにいたら


「例の高圧的な人と似てる人がいるよ😨」


「うそ・・・;(´◦ω◦`):カタカタカタカタ」


他人のそら似でした。


みんなトラウマになってるじゃんwww








お世話になっている方へばらまいたチョコのお礼のお手紙をいただきました。


以前、気を使っていただいたのでお礼の手紙もいれたんです。


「手紙とお菓子ありがとうございました。べーにゃんさんの勘違いですよ(;^ω^)精進します(`・ω・´)」


と、一言ついてましたがたぶんそれも気を使ってくれたんだなぁ・・・


まさか、おおうでふって「私、気使いましたよ」なんて言えないよね(;^ω^)







今日は、久しぶりの神様。


「最近、来てくれなくて寂しいんだけど(´・ω・`)」


「だって、べーにゃんさん寝てるから(;^ω^)」


「起こして」


「えっ・・・」


「起ーこーしーてーよーヾ( `益゜)r」


「う、うん。じゃあ起こすね(;^ω^)」


「私、前に話してくれてた神様の家の話好きだったんだけど」


「話さないほうがミステリアスでしょ?(*^-^*)」


「嫌だ、話聞きたいもん。°(´∩ω∩`)°。」


「えー・・・休みの日はゴロゴロしてるくらいだよ(;^ω^)」


「どんな格好で?(*^-^*)」


「スウェット?」


「へー(´∀`*)ウフフ」


この会話を隣で聞いていた黄色君


「なんか、いちゃいちゃを見せつけられた感じなんですが(;^ω^)」


「お、なんだ、ヤキモチか?wしょうがねえなあ。後で人がいないとこでチューしてあげるよwww」


「(;゚Д゚)」


「( ゚д゚)ハッ!」


「(;゚Д゚)」


「ち、違う違う違う!違うよ、冗談だよ、冗談((((;゚д゚))))アワワワワ」


通りすがりの看護師さんポカーンとしてて・・・・


慌ててあとでフォローしました。


「さっきはびっくりだったねw」


「また言ってるなぁって思ったんで大丈夫です」


「チューしてあげようか?w」


「お金くださいね(´・ω・`)」


「(´・ω・`)」


そうくるかぁ・・・


返血に来てくれた看護師さんは


「べーにゃんさんはたまに目がマジだから用心しないと(´・ω・`)」


「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)私の話してることなんて10割冗談だよ?(;´・ω・)」


いや、チューしてって言われたらするけど(´・ω・`)


ちなみにヘルパーさんにこの話をしたら完全にアウトだそうです・・・


そうよねぇ・・・


セクハラよねぇ(´・ω・`)←自覚あり





昨日のマミ。


着替えてる途中だったみたいで下半身丸出し。


そのまんま猫に近づいて


「普段ケツの穴見せてくるけど、そんなにお母さんのケツの穴みたいのか?見せてやろうか?ほーれほれwww」


「(´◦ω◦`)」


猫に見せた後なんでか私も見せられました・・・・


マミッてすげえ・・・


私はこういう大人にはならないようにしよう・・・・


チューするならチュールよこせよ( º言º)


お前はタダでさせろよ!


だって猫だろ🐱


かわいくて仕方ないんだよヽ(`Д´)ノ


今日の1曲


高橋優-ヤキモチ(TBS系ドラマ「深夜食堂3」主題歌)



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する