べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

万屋のも副長のも美味しいと思う月曜日



今日で2月も終わりですね。


あっという間だった気がします(´・ω・`)


ろくなことしてなかったなー。





今日はマダムに冬至カボチャを作ってもらいました。


我が家では冬至カボチャとは煮込んだカボチャにあんこをいれるものなのですが。


宮城県外出身のヘルパーさんたちはあんこ入れないって言うんです(´・ω・`)


マダムの地域ではあんこ入れたカボチャのことをいとこ煮なんて言うらしいです。
全然いとこじゃねえじゃん(ボソッ


文化の違いに驚きです。


ほんでね、このあんこぶち込んだ冬至カボチャ食べた後、白米食ったら・・・


・・・ウマイ( ゚д゚)


銀魂で銀さんがあんこかけたご飯食べてたじゃないですか。


私、あれいける(灬º∀º灬)


ちなみにマヨラーでもあるので土方のマヨご飯もイケるw



作中で犬のエサなんて言われてたけど、普通にうまいと思うけどな?(´・ω・`)


えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


私がおかしいの?












先日、観葉植物に好きな看護師さんの名前(神様)を付けたら猫に食われてました(っω`c)゚。


隣に生き生きとしてるシャコバサボテンを置いてそっちを食べてとやってみた。


うちのぬこ様は、ふたつ見比べて・・・


悩んで・・・


悩んで・・・・・


私の神様食いよる(ꐦ°᷄д°᷅)


そっちがそうくるならこっちにも考えがあるぞ。


必殺!!!!!



100均の観葉植物( -`ω-)キリッ


きっとシャコバの葉っぱの形がいかんかったんや。


これなら100均のほうに行くだろうwww




え・・・・



並べたら急に来なくなった。


こなくなったのはいいけど・・・・


ごらんの通り、私の神様は容体が悪化( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


葉っぱが茶色くなってきてます。


急いで栄養剤をあげましたが息を吹き返してくれるでしょうか?(っω`c)゚。



栄養剤が点滴に見える(´・ω・`)



今日の1曲

DOES 『「曇天」(テレビ東京系アニメ「銀魂」オープニングテーマ)』
銀魂と言えばコレw



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する