べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

今日は少女革命ウテナな土曜日( *´艸`)

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日はyoutubeで少女革命ウテナ見てました(゚∀゚)アヒャ

【4月17日(月)まで期間限定公開】少女革命ウテナ|第1話〜第3話


懐かしいですねw


ウテナは私が地方コミケに行き始めたぐらいに知りました。


お金がなかった私は友人がGEOでレンタルしたウテナを友人宅でタダで見てましたねw


黒薔薇編あたりから友人が呼んでくれなくなった気がしますw


友人はショタなのでミッキーが好きでしたね。


私はウテナと樹里先輩が好きでした。


私にとってウテナは理想の女性でした。


男性にも負けず劣らず、しかし、女性であることを忘れない。


ものっそいかっこよかったです( *´艸`)


樹里先輩も妖艶でだがしかし高いプライドがあるとこがかっこよくw


ただ、アンシーは好きになれなかった。


かわいそうっちゃかわいそうだし、ある意味ディオスへの生贄だったけどデュエリストをもてあそんでる感が・・・


鳳暁生が全部悪いのはわかるんだけどなんか受け付けなかった


無力なお姫様ってことなんだろうけど好きになれない・・・


CVも渕崎ゆり子さんと大物なのになんかもったいなかった。


あと西園寺英一も草尾毅さんなのになんかもったいない。


西園寺は私らの中でワカメと呼んでましたよ。


あんまりクズだから(´・ω・`)





当時、アニメイトに薔薇の刻印が売ってたんです。


お値段も結構した記憶があります。


どうしても欲しくて、サンプルとして出ていた指輪があったのでつけてみました。


・・・・・指太くて入らなかったorz


めちゃくちゃ泣きましたよね(´・ω・`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

Rinbu - Revolution
この曲大好きだったwww



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する