べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

スマスロ北斗の拳な金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は朝からエガちゃんねる見てたらパチスロ北斗の拳をやってました。

【北斗の拳】江頭、初めてのパチスロ


私はパチもスロもやらないのですが、パチンコ好きな友人がいたのでよく話を聞いてました。


そして、北斗の拳で思いだした・・・


昔ニコニコ動画に北斗の拳のラスボスを模したやつでラジオみたいな動画があったーと思って検索してみました。


出てきたwww

DJラオウ ニコニコラジオ、GO!Show!Hah!第1回


これは1回目なら北斗の拳全く関係ないトーク内容なので北斗の拳知らなくても楽しく見れますw


当時爆笑した覚えがありますね( *´艸`)


ケンシロウは全身海綿体www


なんではちきれちゃうかはお母さんに聞いてみよう♪


聞けるかーーーーーーーーーwww


この動画、全部で4部まであります。


今日の1曲が元ネタの動画も貼っておきます。

We Bought Our Dream House!!


元がパチスロネタなのでところどころわからないとこもありますが・・・


登場人物を把握しておけばたぶんいけるんじゃないかと・・・


最後に時代がわかる動画も載せておきますwww

【爆笑Flash】DJラオウ4【黄金時代】


この動画は今から20年前に作られたものだそうです。


もうそんなに経つんですね。


昔はコンプラもうるさくなかったしFLASHもあったのでいい動画がいっぱいありました。


今も一部(主に5ちゃん)ではあるかもしれませんが、あそこはすごい技術力持った人たちの集まりで下手に手出すと怖いので動画にまとめられたやつを見てるぐらいが私にはちょうどよいです。


そして、今回、スマスロ北斗の拳という新台が出るということで新作のラオウのラジオが出てました。


新作は笑いの破壊力が少し落ちてます。


北斗の拳と言えばラオウの
「わが生涯にいっぺんの悔いなし」


が有名ですね。


でも私はサウザーの


が好きですwww


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

ビーダッシュ



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する