べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ただいもーです(´・ω・`)

お久しぶりです。


べーにゃんでふ。


体調はだいぶよくなりました。


のどの痛みも消えてきてたんがきれるようになりました、


ご心配のコメント、沢山いただきましてありがとうございました。


しばらくブログを書かない間に人間不信になってました(´・ω・`)


透析中はとにかく寝てスタッフさんとはあまりしゃべらない。


ヘルパーさんとは、微妙なコミュ力はあるのでそれをフル活用。


とにかく人と話せなくて・・・


なんか心が折れたんですよね。


人がものっそい怖く感じるのです。


今は勇気を出して愚痴ってみようと思いました。


先日、足につけていたお守りをなくしてしまい、いざというとき用に買っておいた魔除けネックレスをつけています。


後日、足のお守りはマミが見つけてくれました。


「猫の肛門からミチッミリミリミリって出てきたよw」


「あんなでけーもん、猫は食えない!」


「m9(^Д^)プギャー」


「ヽ(`Д´)ノ」


からかい方が汚くてすんごい嫌。°(´∩ω∩`)°。


洗濯機から出てきたそうなので今は干してもらってます。


体調が悪い時期に元父がふがいない夢を見ました。


その次の日、私が謝ってるのか謝られているのかよくわからん夢を見ました。


それから数日、ずっとすり寄られるというか、ゴマをすられるというか、そういう夢を見ます。


気色が悪いんですよね。


知らないおばさんと旅行に行ってショッピング中急に
「中古のルイヴィトンを差し上げます。こちらを元手に新しいブランドバックいかがですか?」


多くのおばさんがそのルイヴィトンを受け取っていく中私は
「それ、差額はどうするの?詐欺なの?」


なんとなく物をあげるというとこが強調されていて私にゴマすってる気がする夢なんですが、普通に考えて喜べるか(ꐦ°᷄д°᷅)


人を物で釣ろうなんてなんとあさはかな。


私、そんなにあさましくないし、乞食じゃないし。


喜ばせたいとか振り向かせたいとかならそういう誠意や態度で表せよ。


なんでもないのに「これあげる」とか「○○してあげる」とか。


絶対裏があるじゃないですか。


極端な例ですが何でもない人に急に数百万もする宝石あげるって言われて受け取りますか?


受け取りませんよね。


犯罪の片棒を担がされてるかもしれないし、それをダシに保証人にされるかもしれないし、893さんに裏で売り飛ばされるかもしれない。


とにかく私のご機嫌を取ろうとする夢で大変気持ち悪いのです。


これが現実で「ジュース1本あげるね」くらいならありがたく頂戴するんですけど(;^ω^)




別日には体を乗っ取られる夢を見ました。


寝てるんですが起きている感覚でなんかがぬるっ、ずぶずぶずぶと入ってきてからだが重たくなって違和感がある。


般若心経を読もうとしても題目しか読めない(;´Д`)


怖くなって「怖いよー」「助けてよー」「誰かー」と叫びまくるんです。


すると、となりから姿こそ見えないのですがマミの声で「うっさい(ꐦ°᷄д°᷅)」と怒られる(´・ω・`)


いや、マミ、「うっさい(ꐦ°᷄д°᷅)」って・・・


でも、マミの声に安堵して落ち着きました。


なんちゅう夢だったのでしょうね。


たぶん、まだ本調子じゃないのでしょう。


最近のどの調子が悪くて般若心経読んでないから気持ちが落ち着かないのでしょう。


寝るの怖いなぁ(´・ω・`)




あと私事ですが。


我が家の玄関になんてんが立派に生えていますw


なんてんは古来より魔除けとされており玄関を挟むように両端に置いておくとよいとされています。


我が家も最初こそ置いていたのですが邪魔になって鉢をどけました。


その鉢から実が落ちたみたいですごい立派ななんてんが・・・・


鉢をよけたのに(;^ω^)


まあいっかとw


あと土地の角に祠を建てたりします。


我が家は祠はありませんが柊が植えてあります。


柊も縁起ものらしいのです。


なんでも守り神なんだとか。


それを聞いてちょっとほくほくしまつた(*'ω'*)





先日、旅行に行ってきた友人が撮ってきてくれた写真( *´艸`)


天草四郎なんですってw


言われるまでわからなかった( *´艸`)


九州まで行ってきたらしいです。


歴女さんなので説明しながら教えてくれましたw


あと縁結びで有名な・・・・




出雲大社のうさぎさん(*´꒳`*)


友人に「お守りヨロピコ(≧∇≦)」と冗談半分で言ったらちゃんと買ってきてくれました。


買っては来てくれたんですけど・・・


「べーちゃんはもう恋愛はいいかなと思って開運のお守り買ってきたよ(*'ω'*)」


「ありがとう(´・ω・`)」


そっか・・・


アラフォーはもう恋愛はいいと思ったんやろな。


まぁ、男性が怖いのは消えないからいっかw


恋愛だけではなく、人との出会いも縁。


良い人づきあいの出逢いの縁結びがありますように。


まだメンタルいまいちなのでブログにお邪魔できません。。


すみません・・・・


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

Do As Infinity / 柊(Hiiragi)



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する