べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

そう言えば神社行くくせして持ってなかった水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は西公園の神社に行こうと思ってました。


でも、昨日のヘルパーさんにご助言いただきまして。
「御朱印帳は持ってるの?」


「( ゚д゚)ハッ!しまった( ´•д•`; )」


ですよねー・・・


思い立ったらすぐ行動の猪突猛進な私。


しかも今まで行った神社は社務所がなくて御朱印とあまり関係なかったのですっかり抜け落ちてた(;^ω^)


今日はロフトに行き、御朱印帳を見ましたが気にいったものがなくて・・・


結局買わずに帰ってきました(´・ω・`)


家に帰ってきてメルカリで
「お、これよいじゃーん(灬º∀º灬)」


お値下げのお願いコメントをしてから気づいた・・・


これ、御朱印帳じゃなくて御朱印帳を止めるバンドや(´・ω・`)


梅結びという縁起の良いやつを水引きであしらったとか。


・・・・これ、値引いてくれたらこのまま買おう(´・ω・`)


ただ御朱印帳ではなくてすごくがっかり・・・


楽天で御朱印帳を探します。


すると、同じやつあった(灬º∀º灬)



お値段がう-ん・・・


送料込みで2070円かぁ。


ちょい高いな(´・ω・`)


でも妥協したくない( ; ›ω‹ )


送料だけポイントで払うか。


サンドバックが少し遠のきましたが仕方ないです。


あと御朱印帳のケース、買ったほうが良いのかな?


御朱印帳自体が白いから汚れそうだしなぁ・・・


ケースは来月だな。


それまでジッパーに入れて持ち歩こう( *´艸`)←


来週までに着くかな?


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

Mets vs. Yankees Game Highlights (7/25/23) | MLB Highlights
巫女さんと言えば。




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する