べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ストーカードラマな金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日はカネティンの日。


相変わらず、けらけら笑っておりました。


いつも通りです。




ただ、夏バテ気味でダラダラだす。


そんな中、お出かけも回数が少なくなり私の興味はテレビに。


深夜に爆笑しながら見てるドラマがあります。


それがこちら。


となりの部屋に引っ越してきたイケメンが自分のスト-カーというw


このストーカー役の小関裕太くんの演技がトリハダモノで、まるでマジモンのストーカーみたいでw


あと、もう一人ストーカーがいるんですけど、ティ-バーで「スト-カーVSストーカー」というショートドラマがありまして。


そしてもう一人のストーカーに
「以前とある女性の部屋に無断で入ろうとしましたよね?」


「あれは、あの女の聞き分けが悪かったから!」


このやり取り聞いて鳥肌が立ちつつ、ドラマだし他人事なので爆笑しました。


たぶんですが、私は肉食系女子ですし、がっつり言うのでストーカーはつかないんじゃないかな?


私につくと逆に変な噂流しますし。


ああいうのはか弱い女の子がつかれることが多いと聞きますし。


なにより私は体育会系に見えるらしい。


運動部にいたことないんですけどね(;^ω^)




あと、最近節約ばかりしていると言ったらマミに
「こん詰めると辛くなるよ?ほどほどにね」


「う、うん・・・・」


節約してるからちょっとずつお金が貯まってきてる。


金額見て貯まるのが嬉しいのもあるのですが、確かにたまにはいいもの食べたい。


どこかでパーッと遊びたい。


でも、身の丈?にあった生活ってあるじゃないじゃないですか。


いや、今の私の生活水準は身の丈より低いものだと思う。


私の自由にできるお金の中ではね。


でも、いいんです。


低い方がいざというときにたくましく生活できる(`・ω・´)


今までパーッと散財してきた人生だったからお金のありがたみが身に染みてます。


サムネ用画像


【おかねください】と書いてあります。


おかねくださいwww


クレクレですw


マダムと笑っていい合いましたw


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

★1982(昭和57)年~あみん さん「待つわ」(作詞・作曲:岡村孝子 さん)★あみん(岡村孝子さん、加藤晴子さん)★📺1991年4月20日 放映
ストーカーと言えばこの曲www




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する