べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

懐かしの母の味な水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日はレアポケモンみたいなヘルパーさん。


このヘルパーさんはお料理がすごく上手でむっちゃ作るのが早い。


そしてなにより美味しいw


今日は3賞味期限が3日までの豚肉で肉じゃがを作ってもらいましたw


このレアポケモンさん、ひと手間かけてくれるんです。


肉じゃがの最後にごま油をかけてくれる。


すると中華っぽい感じ?


風味が美味しいんです( *´艸`)


あと、だし巻き卵www


懐かしいお母さんの味w


レアポケモンさんは私のお母さんではないんだけどねw


美味しく頂きました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




今、台風きてますね。


カシューナッツ弟がバスで帰ってくると言ってましたが大丈夫なのだろうか((((;゚д゚))))アワワワワ


我が家も停電とかなったら困るなぁ・・・


でも久しぶりに会えるのは嬉しい( *´艸`)


台風がきてるから無理に帰省しなくてもいいけど、気持ちとしては会いたいなー。


いいやつなんですよ。


喋り方はちょい細かいけど嘘は言わない、ごまかさない、正直に言ってくれる。


なにより察してちゃんじゃないwww


あいつ、元気かなぁ・・・・
今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

ミスター味っ子 OP「ルネッサンス情熱」 フル full ver


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する