べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

癒しのイケメンくんが辞めてしまう木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


本日は、メンタル不調のためアイマスクとヘッドフォン着用。


フル装備で透析してると男の子がやってきました。


透析室のイケメンくんが本日付でやめるそうです。


mjk-


いや、おばたん知ってたんだけどね。


いつかは辞めるってこと。


特に夏のボーナス貰ってから辞めるってこと。


某人からタレコミがあったから。


詳しく本人に聞いてみると別な土地に行って違う職種にチャレンジしたいらしい。


どうやらシェアハウスに住むらしい。


「じゃあ、私のこと彼女って紹介していいよw」


「あ・・・・いや・・・それは・・・」


アイマスクで彼の顔も見えないのにものすごくドン引きしてるのがわかる。


冗談にきまってんだろ。


つか、そんなに引くって私に失礼じゃない?(*`ω´*)


なにはともあれ頑張れよ!




師長さんが心配そうに来ました。


「調子大丈夫?」


「ちょっとねー悪いんだよ」


「そうなの?」


「うん。神様がただのおじさんに見えてきた(´・ω・`)」


「大丈夫、最初からただのおじさんだからwww」


「あとねー、天敵君が返血に来た時に神様がいい!神様じゃないとやだ。神様連れてきてって言ったらね?」


「言ったら?w」


「深ーいため息ついて神様です。だって。宮迫ですみたいに言ってんじゃねーよ(`^´o)=3」


「爆笑」


こちらは神様にした話。


「テロリストおるやん?しゃがんで仕事してたんだって。そしたらキン肉マンが大きめのカート持ってきて「すいません、とおりたいんですが」って」


「うん」


「テロリストが「ごめんねー」って言ったら後ろから天敵君がやってきて「ひいちゃっていいよ」って言ったらしい。あいつ悪いやつだよヽ(`Д´)ノ」


「(*;゚;艸;゚;)ブハン」


天敵君は私とテロリストにはほかの人と態度が違う。


どんだけ私たちのこと好きなんだよw





キン肉マンくんのお話。


「天敵君、日本語わかんないみたいだから教えてあげて」


「日本語は英語の次に得意っす(`・∀・´)」


「へー。じゃあ私はハリウッド生まれですって英語で言ってw」


「嘘は言えないっす(´・ω・`)」


「じゃあどこ生まれなんだよ」


「ロンドンっすwそのあとフランス行ってイギリス行ってイタリア行ってニューヨーク行ってなんやかんやあってxx大に来ました(*´꒳`*)」


「なんでxx大に来たん?」


「xx県を盛り上げようと思ってw」


「じゃあ、なんで仙台にいんだよwxx県に帰りなよw」


「いや、仙台も盛り上げたいなってw」


「仙台にはゆずくん(羽生結弦選手)いるからいいよw」


「羽生くん、かわいいですよね。ちょっとジェラシーです(´・ω・`)」


なにジェラシー感じてんだよw


ゆずくんとファンに謝れwww


ってか、ロンドンってイギリスじゃね?


言い分おかしくね?


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

Face Down - 嵐
「おじさん」で思いうかんだのが佐藤浩市。
オリジナルの歌声は見つけられんかった(っω`c)゚。



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する