べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

あだ名は【老害】になったヤツ役職ついて医者なんか大嫌い

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日、カネティンの新たなあだ名が決まりました。


その名は「老害」


今までだいぶ我慢してました。


前回の「プレート付ければ」も頭に来てた。


しかし、前々回
「xxってこともやってみようと思ったんですけど、行政の支援内容に入っていなくてできないそうです」


「ぶはははは(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ」


「はっ?(♯^ω^)」


支援できないってことは私はできなくて困るということ。


それをなにがどうツボにハマったのか大爆笑。


それをみただけでブチッと来てました。


ぬいぐるみに睨まれることも私からしたら大変怖いこと。


最初は笑い飛ばしてくれてるんだと思ってたけど、今はただ笑いものにされてるだけだとわかった。


それから私はカネティンをエゴサ。


昔の研究結果、論文をみつけました。


論文はもうGoogleには残ってはいなく読めませんでした。


今現在は論文のような実験も治療もしていない。


もう年ですからね。


なにもしない、できない、志もない、老いて椅子に座って高額の給料とそれなりの役職を貰ってるだけのただの老人。


もう、話したくなくて
「マミ、診察に一緒についてきてくれない?」


「お母さんもあの先生イマイチなのよね。もめるかもしれないし(´・ω・`)」


「じゃあいい。私一人で行く(´・ω・`)」


マミがもめたらたぶんすげー大事になると思うので私がひとりで行くことにしました。


今の病院って診察と薬代だけですごい激安。


顔に能面はりつけて「なにもありません」で通すことにします。


大学病院でのゴリでも能面「なにもありません」の塩対応だったんです。


ゴリの塩対応に疲れてこっちに移ったのに・・・


もう、お金が安いからこっちでいいよ。


別に指名したわけでもないのにいっつも役職の付いた偉い先生にあたる。


役職の付いた先生は自分は偉いと傲慢で患者のことなんかどうでもいい。


医者は役職と地位や名誉が手に入ればあとはどうでもよいのだろう。


ちなみに大学病院のゴリが移動になっていなくなってた・・・


いなくなるのが遅すぎる!


私、ゴリがいなくなるまで4年も待ったのに、5年目でいなくなるとかマジで何?


ゴリの悪い施術ネットに流そうかよっぽど悩んで我慢してたのに・・・


今、大学病院に戻っても海老と合わなくて海老を外に追い出す医者しかいないから今更戻ってもなぁ・・・


はあ・・・


だから精神科医は嫌いなんだ。


っつか、私、医者は嫌いなんだ。


無能でふんぞり返ってるやつらばっかり。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

ブラック・ジャック BLACK JACK TV OP 月光花 AI 4K 中日字幕 (MAD·AMV) (回憶系列)



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する