べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

あまり応援できないお店な木曜日

こんな夜中にこんばんわ。


べーにゃんでふ。


本日は腹部エコーと眼科がありました。


腹部エコーにて技師さんに
「え、ナニコレ?」


「あ、たぶん手術痕だと思います(´・ω・`)」


毎年やってるんだからカルテに書いてあるのかと思うのですが毎年説明します。


それはいいんですが。


問題は眼科。


最近やたらめったら右目が腫れるんです。


今日も腫れてました。


きつめの目薬出してもらいました。


種類が多いんだよなぁ💦




家に帰るとマミがいました。


テーブルにこんなものが。

※画像はネットで拾ってきました。


〇エローハットに行った模様。


タイヤ交換に行ってきたみたいなのですが店員さんがあまりよろしくなかったみたい。


その手法を聞いて
「え、ナニソレ、もうビッ〇モーターじゃんwww」


今ビッ〇モーターのせいで板金業とか、車系は特に厳しいと思うのですが、なんか同情できない話でした。


ちなみに飴ちゃんは真っ黒でしたがフルーツ系の味がして美味しかったです。


真っ黒で真ん中に穴開いてるんですよ。


タイヤにかけたのでしょうね。



あ、あとエンさんが食べていたコレ。

※無許可でリブログごめんなさい


覚えていて食べてきました。


腹部エコーはご飯食べちゃダメでしてむっちゃお腹空いてた。


なので写真も撮らずにかぶりつきました。


まわりがこんがり茶色なのでパン生地かと思ったらしっかり中華まん生地。


お、ふかふかでおいしー(≧∇≦)


しかも真ん中のチーズ伸びて楽しいwww


カレーは甘口寄り。←甘党


私でも美味しく食べれたのでw
今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

筋肉少女帯/日本印度化計画(Official Music Video)
カレーと言えば・・・



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する