べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ハロウィンじゃねえよ、収穫祭☆彡な火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


日曜日、朝ご飯と称してモーニングを食べに行きました。


そしたら、マッズーーーーーー


本当美味しくない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


あれは食べ物の形をしたなにか違うものだと思う。


もう、お腹痛くて体がおかしくて起き上がれんかった。





先日の腹部エコ-の結果ですが・・・


去年と変わらないそうです(´・ω・`)


すごく水溜まってるそうです。


「腫瘍とかないから(*^-^*)」


むっちゃ笑顔でタオル先生が言ってくれました。


大丈夫だそうです。





今日はハロウィンですね。


ニュースで渋谷ばかり取り上げられますが仙台駅も包囲?されてます。


皆さん仮装が楽しいみたいなんですけど、それ、ハロウィンじゃないとダメなのだろうか?


日本しか知りませんけど、日本には「地方コミケ」というものがあるんです。


テレビでやってる東京ビックサイトの夏コミ、冬コミほどでかくはないけど、地方でちっこいコミケをやっています。


しかも場所によっては毎月してます。


同人誌販売はもちろん、コスプレイヤーさんも撮影会もあります。


入場料がわりにパンフレット買わないといけませんが💦


仮装がしたいならコミケいけばよいのに(´・ω・`)


そしてハロウィンは子供のイベントですよね?


「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ」


これがイベントの全部がこもってるセリフだと思うんですけど?


なんで大人が酒かっくらいながら仮装して歩いてるの?


楽しいのが好きなのはわかるけど理解に苦しむ・・・・(-ω-;)ウーン


気持ちは子供だと言いたいのでしょうが、頭も子供の私にはわかりません。


飲酒やケンカ、暴動などが多いハロウィンは私は好きではありません。


日本は八百万の神々の国ですから。


ぶっちゃけハロウィンは仏教でも神道でもないけど、それを言うならクリスマスもバレンタインもイースターも違う。


日本の宗教とは違うけど、イベントは経済効果がでかいから別にいいんですけどね。


でも、物騒な世の中になるのはすごく嫌です。


平和に楽しくイベントはやりたいですねw


サムネ用画像


神社にこれがありました。


いえ、ハロウィンではありません。


【収穫祭】なのだそうです・・・


ものは言いようですよねw


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

Kyary Pamyu Pamyu - Crazy Party Night-Pumpkins Strike Back- Official Music Video
(´Д`)ハァ…ハロウィンかぁ・・・



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する