べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

待たされて金持ちをひがんだ水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


マミが絶賛家出中の猫の夢を見たんだとか。


「みーちゃんやぶーと遊んでたらどこからともなくやってきたの。だからワシっと捕まえたの。ねこちゃん、捕まえたよって」


「ほー。ほんで?」


「ねこちゃんが家出娘って気づかなくて顔見てごらんって言ったらふーんと言ってた。今年の冬は変わらずぬくいよぉ」


「ふーん」


「そこで目が覚めた(´・ω・`)」


夢のなかの私のリアクションうっすΣ(ʘωʘノ)ノ


えー、私、マミにそんなに薄情なやつだと思われてたの?(;´・ω・)




今日はいつもの二柱神社に行きました。


前回は雷が鳴ってましたが今日はお天気。


なんなら少し汗ばむくらい日差しが熱いんです・・・


お願いした御朱印の呼ばれる番号はまたゾロ目・・・


この神社は御朱印が手書きなので番号渡されて書き終わったら番号を呼ばれます。


昨日のコンビニの会計はぴったり500円。税込み。


もう、本当宝くじ買おうかな(´・ω・`)


今日は平日の水曜日なのに大勢の御朱印ガール、ガール?


いや、みんなガールですよね。


私は御朱印ババアですが。


そんなガールがやたら多いのです。


なんでや・・・


私は今日から3日間だけ書いていただける御朱印と月の御朱印をお願いしました。


今日から3日間だけ書いていただけるこの白馬の御朱印。


この、松平健が乗ってそうな白い馬が書いていただけるのがお目当て。


あ、そっか。


3日間だからみんな来たのか。


すっごい待ちました(´・ω・`)


待ってる間、車のご祈祷をお願いしにきた夫婦?が来ました。


ひとり1台みたいで旦那さんがアルファード?、奥さんが最新のプリウスでした。


よりにもよって一番最新のプリウスミサイルかよ。


この金持ちが( ゚д゚)、ペッ←ひがみ


帰りにその石鳥居に車すって帰れバーカ。と思いましたがご祈祷が効いてるのか傷ひとつつかずに帰りました(´・ω・`)


ほかの御朱印ガールは次々と番号を呼ばれるのに私たちだけ呼ばれない。


その様子はさながら免許センターで試験に不合格だった受験生のよう・・・


もう泣きそうだし、心折れそうだし、トイレ行きたくなってきたし・・・と思ってたらやっと呼ばれました。


やっぱり人をひがんではいけませんね。


神様は見てるんですよ。


だから私たちだけ最後だったんだ・・・・


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

【10万再生感謝】暴れすぎ将軍 【Covered by Himanchu.jp1992】
松平健と言えば暴れん坊将軍よぬ( ^ω^)




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する