べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

御朱印帳に悩む土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


私は大昔、腐女子でした(´・ω・`)


この腐女子なる貴族w

【2ch伝説の戦い】なぜ801板が2ch最強と恐れられているのか? -vs軍事板編-【ゆっくり解説】


おおぉぉぉ・・・・


やおいって言葉、ウン10年ぶりに聞いた。


ものっそい懐かしく感じます(*´Д`)



【2ch伝説の戦い】VIPPERが腐女子を目の敵にするようになった理由 -vsVIP板編-【ゆっくり解説】


しばらく忘れていた情熱が沸き上がりますねw


私も昔はこんなことばかり考えていたw


今は全然考えてなかったw


ってか、今はどっちかというとVIPPER寄りかも。


いえ、私はVIPではありません。


脳みそは801ですからw


VIPのお祭り動画を見てるのが面白いんです。

2ch最大のバカ祭り!伝説の「田代祭り」についてゆっくり解説
私、根性ひねくれたんですね・・・w


でも、私自身プログラムやパソコンには全然詳しくないんです。


田代砲は今では普通にサイバー犯罪ですからしようとは思いませんけども(;^ω^)


こういう専門的な手段?を名前だけでも聞けるのはすごいと思う。


私のパソコンのスペックが低くてたぶんできないと思います(´・ω・`)




もう少しで御朱印帳が終わってしまいます(´・ω・`)


いつも行く二柱神社の週替わりは見開きで書いていただくんです。


なので2ページ使うんです。


だからあっという間にページがなくなっていきます。


どうしよう・・・・


私、楽天ポイントを貯めてサンドバック買うという目標があったのですが御朱印帳にポイント使っちゃおうかなぁ・・・


実は今月、仙台東照宮に行って御朱印帳買う予定なんです。


でも、二柱神社には毎月行くので二柱神社専用のも欲しい・・・


この二柱神社専用の御朱印帳を楽天ポイントで買おうか悩んでます。


前回の真っ白いやつと同じお店のやつです。


これが高い(;´Д`)


東照宮のはこちら。


これはこれでかっこよいですよね( *´艸`)


左下に葵のご紋。


徳川の家紋ですね。


こちらの白い色もあったんですがそれは配布終了。


白いのは、もっとかっこよかったなぁ。


本当は白いのが欲しかった(´・ω・`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

【コメ付き】片翼の田代【懐フラ】
田代と言えばラッツアンドスターではなくこちらですwww



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する