べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

デート☆彡な水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


以前から何かとやっておりました、某収入。


やっと引き落とせるとこまで貯まりましたヾ(*´∀`*)ノ


スズメの涙ほどですがむちゃウレシス(*´꒳`*)


私はいろいろな事情で勤め人はできません。


ですから自分の少ない脳みそでいろいろちょくちょくお仕事してました。


長い時間かけてできた報酬なので嬉しくて嬉しくて( *´艸`)


マミも
「その収入はねこちゃんが長い時間をかけて頑張ってできたもの。だからねこちゃんが自分のために使いなさい(*^ω^*)」


「マァァアアアミィィィイイ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」


ありがたく個人で使わせていただきます。


・・・・・なんに使おう(;^ω^)


欲しいものがありすぎて(´・ω・`)←物欲の塊


いや、その前に口座の登録ができない( ; ›ω‹ )


なぜだー😨😨😨




今日はマミとデートに行きました。


普段車移動ばかりで歩けないというマミ。


私にしがみついておりました(;´∀`)


私も1日2000歩。


たまに5000歩。


そんなに歩いている方ではないのですが(;^ω^)


しばらくぶりにきた駅前に目移りするかと思いましたがへろへろみたいでしたw


あ、でも今流行りの10円パンと言うのがあるんですけど。


それは食べたかったみたいです。


買いに行けなかったんですけどね(´・ω・`)


そしてお昼は焼肉ランチ( *´艸`)


私は冷麺セットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


タマゴの下はシャリシャリの氷( *´艸`)


麺もスープも美味しかったですw


むかーし食べた本格韓国冷麺は・・・あれ、こんにゃく?


スープもあまり好みではありませんでした(´・ω・`)


まぁ、味覚は人それぞれですから。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

VALENTI

×

非ログインユーザーとして返信する