べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

好きな漫画家さんの訃報な水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


あれだけ気を使われるのが嫌って言っておきながらパニクってしまいました・・・


軽く暴れてしまった。


神様がお世話してくれてご迷惑おかけしてしまいました(´・ω・`)


今日はだいぶ調子がいいのでまったりしてます( ´ ▽ ` )ノ





私が子供の頃に大好きだった漫画家さんです。


しばらく気に留めていなかったら2021年に逝去されていたんですね。


私、この作家さんのこの本が大好きでした。


まずイラストから引きこまれました。


この童留くんの不遇な環境に涙したんですよ。


その後「世紀末堕天使を探して」という軽いBLも好きでした。


サスペンスの「Kの告白」も好きでした。


緑野原シリーズが一番有名ですけど、短編のほうが名作が多かった気がします。


だいぶ遅くなりました。


あと、シルエットロマンスで有名な大橋純子さんもお亡くなりになりましたね。


私は徳永英明さんのカバーから知ったのですが本物もすごくムーディーでとても素敵でした。


ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>


今日の1曲

シルエット・ロマンス 大橋純子(1993年放送)




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する