べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

中華に最適!万能調味料買ってチャーハン作ってみた月曜日


性懲りもなくまた変なサイト作り始めましたwww


それよりやらなきゃいけないことがいっぱいあるだろうに(;^ω^)


できたらお披露目しますね。






先日、知り合いが激推ししていた万能調味料。






姜葱醤(ジャンツォンジャン)



ショウガが付け込まれてる油です。


怪しみながら私も購入してみました。


これでチャーハン作ってみました。


うまっ!!!


めちゃめちゃウマイ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



使った調味料は・・・
・こさじ1
・シャンタン少し
・塩ちょっと



もう中華屋さんのプロの味✨


いろんなお料理に合います。


私は唐揚げがいいかな(*´꒳`*)


ショウガが強いのでそこを考えると幅が広がる万能調味料です。


本当に感動したのでwww


下にリンク貼っておきます。





ちなみに・・・


ここだけの話。


業務スーパーだともっとお安く買えますw






ガチャガチャブログ、3記事ぐらい更新しました(*´꒳`*)


お暇でしたらどうぞ( *´艸`)クスッ♪


今日の1曲

サンサーラ

×

非ログインユーザーとして返信する