べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

るるかさんの福袋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!な火曜日





今日も透析に行くとなんか眠くてなんか切ない。


血圧を測りに来てくれた神様にもうまく冗談が言えない。


なんか・・・なんか・・・


こういう時のための天敵君とのやりとりです。


今日本人いないのでボロクソ言ってきましたwww


でもやっぱり神様が恋しい(´・ω・`)


本当はハグしてほしいけど、それはいかんと思ったので握手してもらいました。


いっぱい甘えたいけど私のお父さんじゃないもんね。


握手してくれただけよしとしよう。






今日、家に帰るとポストに・・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


るるかさんのハンドメイド作品だぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


やばい、嬉しすぎるwww


箱にるるかさんのオムライスと配達員さんへのメッセージが。


たこさんウインナーはお初だわw


なんと心優しいのでしょう( *´艸`)クスッ♪


しかも今回は中身をtabeneco仕様にしてくださったそうなんです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


嬉しいです(´,,>ω<,,`)


開封式は明日にします‬(..◜ᴗ◝..)





明日は古銭売ってくるのとガチャガチャと。


あとサーティーワンでバースデークーポンもらったのでアイス食べてきますwww


今日の1曲

鬼束ちひろ "Cage"【Chill out Cover】


なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する