べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

いやーな精神科だった木曜日

今日は小雪降りしきる中透析です。


私は男の子が血圧測りに来ると必ず拒否します。


「あの、血圧測ってもいいですか?」


「やーだよ。測りたいならべーにゃんさん大好きですって言ってみヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」


「精査して持ち帰り前向きに検討したいと思います( ´_ゝ`)フーン」


「うん、前向きにね(´・ω・`)」


って真面目か!


そして、いつの間にか血圧測られてるし(`^´o)=3








今日は天敵君も血圧測りに来ました。


「今日はおとなしいですね?」


「具合悪いねん(´・ω・`)」


「ぷふっwかわいそうwww」


「おま、笑ったろ?バカにしてんだろ(♯^ω^)」


掛け布団がぐちゃぐちゃなのを見て彼は私の体調を推察したんだと思います。






今日は大嫌いな精神科の日。


婦人科をリモートにしたので精神科もリモートにできないかと聞きました。


もう会いたくないwwwww


そしたら


「今のように外来の予約をして日にちが近くなったらリモートにしたいと電話をよこせ」


って言うんです。


ぶっちゃけ診察いらねえ。


決まった薬出してくれればそれでいい。


しかし、処方箋は出してもらわないと薬は手に入らない・・・


クソがっ(ꐦ°᷄д°᷅)


ほんでリモートって、私の番号ばれるってことでしょ?


婦人科とか透析とか私の連絡先は全部マミになってます。


私の番号ばれるのやだなぁ・・・


私、あんまり自分のLINEや番号教える人じゃないんですよ。


医者だから悪用はしないんだろうけど嫌だなぁ(´・ω・`)


あいつのこと、信用できないから嫌でも外来にくるかぁ・・・


はぁ、疲れる・・・・


勝手に断薬してみようかな?w


あかん、したら橋から飛び降りるわwww




今日のお昼



肉そばヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


甘くて美味しかった( *´艸`)


今日の1曲

【Ado】心という名の不可解
今更ながらドクターホワイト見始めました(*´꒳`*)




なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

×

非ログインユーザーとして返信する