べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

私の癒しを食うんじゃねえよ(╬ŎдŎ )金曜日




昨日のことです。


夕飯を食べ終わってふふん🎵とパソコンしててふっと後ろを振り向くと・・・


私のかわいがってる観葉植物を食べてるぬこがおる(´◦ω◦`)


ぬをおおおおおおおおおおお(💢'ω')


私のかわいい神様(観葉植物)が!


しかも、新芽がやられちゃってる・・・


怒ったんですがよほど草が食べたかったのか離れようとしない(´・ω・`)


ちょっとまってよぉ・・・


こんな時期に代わりの草なんてないじゃん。


なんでよりにもよって私の神様が( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)











朝ご飯。


って、時間がすでに11時半😅


午前中にリモートで弟にプリンタの設定治してもらってました。


そしたら遅くなった;(´◦ω◦`):


もう昼飯やん。


昨日からマミが
「明日は吉牛でカレー食べたいね(*´꒳`*)」


って言うので。


朝からカレーDAAAAAAAAAAAA( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



カリガリ牛カルビカレー(∩´∀`)∩


ですけど、注文こそしましたが私はカレーはノーサンキュー。


マミが
「食べてあげようか(灬º∀º灬)」


「うん(´・ω・`)ヨロスコスコ」


半分食べて残りをあげたら


「このカルビ美味しいね(*´꒳`*)」


・・・・カレーどこいったよ?


次にマックに行ったらめっちゃ下痢・・・


「あかん、さっきのカレーが当たったのかもしれん・・・」


加熱調理してあるもので当たるわけがないのをわかっておきながらあまりカレーにヒットしなかった私は自分の腹の悪さをカレーのせいにしてしまい(・ω<) てへぺろ


時間にして12時44分。


ランチなのでめちゃめちゃ混んでるんですよ(っω`c)゚。


ドライブスルーの車半端ねえΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


ドライブスルーのとなりの駐車場に止めたので帰れないんじゃ・・・との不安も(´・ω・`)


今日の1曲

安田レイ 『Not the End』Music Video (日本テレビ×Hulu共同製作ドラマ「君と世界が終わる日に」挿入歌)




なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

×

非ログインユーザーとして返信する