べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

バレンタインをあげてきた土曜日


今日の穿刺には黄色君


「べーにゃんさん、駆血させてください」


「やだ(´・д・`)」


「巻きますねー」←スルー


「きゃあ。黄色君に縛られたΣ(ʘωʘノ)ノ」


「(痛み止めのテープ)はがしますよ」


「やめてー!!!私の素肌をあらわにして・・・無理やりされた。エロいことされた(っω`c)゚。」


「(看護師さん、この人の言うこと)聞かなくていいです(♯^ω^)」


「べーにゃんさん、勘違いだと思いますよ(;^ω^)」


でも、されたんだよ。°(´∩ω∩`)°。←








血圧を測っていった黄色君にぬれぎぬを着せようと・・・・


私は血圧は足で測ります。


もちろん布団もかけてるので測定するには布団をめくらなきゃいけない・・・


帰りに別な看護師さんに


「私・・・私・・・黄色君に布団めくられて足に手を伸ばされて、触られて・・・。°(´∩ω∩`)°。」


「で?」


「血圧測られた(´・ω・`)」


「だろうねw」


なんだか全然濡れ衣着せれない(´・ω・`)







今日は用意していたバレンタインをあげてきました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



大本命❤の神様にはこれ


先生方と男の子たちにはこれ


その他のスタッフさんにはこれ


毎年こんな感じであげてたんです。


そしたらマミが
「男の子と差をつけるのはダメなんじゃない?」


「そうかな?スタッフさんのほうが金額高いんだよ?男の子のなんか全部で70円ぐらいだもん」


うーん・・・


でも来年からは男の子はまとめてあげよう


人数多くなりすぎたし。


ちなみに大本命の神様は今日はお休み( *´艸`)


なんか、今は神様イヤイヤ期にはいってて手渡ししたくなかったので逆に良かったですw



今日の1曲

【Official】Uru 『あなたがいることで』TBS系 日曜劇場「テセウスの船」主題歌




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する