べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

スーパー猫の日 2022/02/22

先日、ボケボケちゃん家のネオくんが・・・


ベッドでおしっこしてしまったそうで・・・


そんなネオくん、よだれものの画像貼っておきますw



洗濯物まぎれるうちのぶーさんwww


洗濯物はにゃんこおしっこしますよね・・・


なんか


すげー満足気なんですけど(;^ω^)





今日はにゃんこの日ですが、うちのお猫様は変わらず図々しいです・・・


撫でろよ、オラー(ꐦ°᷄д°᷅) がとまらない(´・ω・`)


今日ぐらい…と言いつつ、今日も鰹節あげたら無視されました。


鰹節以上のものを望むなんてうちの子じゃありません!


なでまわしの刑じゃあψ(`∇´)ψ



夢にゃん、元気出してね(´・ω・`)

私が誤情報を拡散してしまい、すみませんでした


夢にゃんには1日でも早く元気になってもらっていっぱいご飯もぐもぐする姿見せてほしいです(´・ω・`)


死ぬなよ!




今日の1曲

【96猫】繰り返し一粒を歌ってみた



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する