べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

コチュジャンカップ麺と🍪クリ-ㇺシュークリームな土曜日だじょ(´・ω・`)

どうも。


べーにゃんでふ。


先日、血液検査でした。


リンが高かったのですがそれをふざけたら看護師さんにわりかし真面目に諭されました(´・ω・`)


だってぇ・・・





昨日からGWですね。


実はGWまでにはグルメブログは復帰したかったんです。


ですが、できないので過去記事を再度上げなおすことにしました。


不本意な方法ではあるのですが、GWの暇な時間つぶしの記事がどうしてもかけなくて・・・


できるだけ初期のほうの記事を上げなおそうと思っています。


今日はいきなりステーキの記事です。


日付はそのままにしたいのでタイムラインにのみ載るような感じです。


無能ですみません・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




今日のお昼はブロガーさんが食べていたものを私もまねっこしてみました( *´艸`)


カップ麵はりさんのを参考に。


カップヌードル コチュジャンチーズタッカルビ味( *´艸`)


これですwww


うむうむ・・・
確かにとろみがあり、私の時はコチュジャンであろう赤いのが偏ってた・・・


チーズもトロっとあります。


匂いがもう甘辛いコチュジャンwwww


コチュジャンは嫌いじゃないのでいってみます。


ズルズル・・・


Σ(゚Д゚)


最初は甘いんですが後味が辛いんです。゚(゚´ω`゚)゚。


刺すような辛み。


カレーは甘口、お寿司はさび抜きの私にはちと早かった・・・


でも、辛い人好きにはいいと思います。


コロコロしてたチキンも美味しかったし( *´艸`)


あと、独特のこの麺が大好きでwww


めちゃうんまー(灬º∀º灬)


友達のアスカちゃんにおススメしてみよう(◍´ꇴ`◍)


すごい、韓国なのかな?と思いました。




そして、デザートも( *´艸`)


こちらはエンディミオンさんのを拝借(゚∀゚)アヒャ


こちらですね( *´艸`)


開けてみるとエンさんの記事の通り、ホワイトチョコが(灬º∀º灬)


こちらもホワイトチョコがしっとりとした皮にかかってますw


ホワイトチョコはパリッとしてるんですが皮は優しく柔らかい食感( *´艸`)


でも、ちょっと厚めでした。


中のチョコクリームが少しざらざらしたんですがそれも面白くてwww



ふう、満足(๑>؂<๑)


今日の1曲

41516 伊勢佐木町ブルース/青江三奈 (字幕/歌詞付き)
定禅寺通りでライブしてた人が歌ってました(´・ω・`)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する