べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

LINEを返さない私な火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日はyoutubeでこれを発見°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

宮内洋さん「快傑ズバット」の思い出


宮内洋さんに涙出そうになりました(っω`c)゚。


かっこいい・・・


今はこういう俳優さんがいないのがとても残念です(´・ω・`)


これぐらいふりきってほしいなぁ。


これは時代関係関係なく、覚悟の問題だと思うんですが。






先日、マダムにスパイファミリーを教えたのですが。


今日来たら
「スパイファミリー面白いねw」


「でしょう(*´꒳`*)」


「アーニャのあの顔w悪い顔してるべーさんに似てるw」


「私、悪いこと考えたことないけど(;゚Д゚)」


私、こんな顔してるかなぁ・・・


爆笑してたのに、まさか自分だったとは。





今日、友達のアスカちゃんに
「べーちゃん、調子悪いの?」


「なんで?(*'ω'*)」


「LINE全然帰ってこないから(っω`c)゚。」


「( ゚д゚)ハッ!ごめん!私、まずスマホを近くに置いておく人じゃないから((((;゚д゚))))アワワワワ」


私に用事のある人は大体マミに行く。


友達は私のとこに連絡くれるけど、どちらかと言うと私はPCばっかりいじってる。


しかもみんなに教えてあるアドレスはほとんど見ない。←オイ


スマホは体の関係上、使うのが面倒くさいのです(´・ω・`)


なので大変付き合うのが面倒な私。


そんな私を見限らずに友達してくれてるアスカちゃんには本当感謝です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


Skypeはスマホもパソコンも両方使えるかららくなんだけど・・・


でも、それは私のわがままだからね。


スマホの容量もくっちゃうし(´・ω・`)


とりあえずLINEの件は説明したらわかってくれた?みたい。




昨日からずっとホワイトシチューばっか食べてます。


体重がえらいことに(;゚Д゚)


でも、自制できねえ・・・


だって美味しいんだもん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


今日の1曲

虹色のフリューゲル
私は断然クリスちゃん推し(´・ω・`)



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する