べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

怖くて怖くてしょうがない月曜日

お久しぶりです。


べーにゃんでふ。


先日からずっとだんまり決め込んでましたが(;^ω^)


たぶん、もう少しひっこんでるかもしれませrん。


実は今、私の精神疾患と戦っている?というか怯えています。


私を壊した実父。


私が壊した弟。


私は怖くて怖くて仕方ないんです(´;ω;`)ウゥゥ


精神疾患の原因だった恐怖を思い出して毎日怖くて仕方ない。


あの恐怖がリフレインするんです。


そして弟にもたぶん同じことをしていたと思います。


私、最低・・・


最近透析中は外界と接点を持ちたくなくてアイマスクしてるんですが、アイマスクが目に刺さる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


もうぐちゃぐちゃです。





そして、先日紹介したピンクオパールの1000円のネックレス。


チェーンが切れました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


今は違うチェーンをつけて首にかけています。


私、なにかと石に嫌われてるみたいです。


以前買ったネックレスはトップの石だけなくしちゃう。


石の付いている指輪をつけてはどこかに落としてしまう。


指輪は2個も落としてます(っω`c)゚。


なのであまり指輪はつけないようにしてます。


これだけ石に嫌われているのにアンクレットを買いました。



メルカリでハンドメイド作家さんの作品です。


どうしても足にブラックオニキスをつけたかったんです。


ブラックオニキスは魔除け。


メンズアンクレットにしてもらいました。



単に足がデカイのでレディースだと入らなそうだったんです。


ひもは静電気除去なのだそう。


水に強いらしいですが、一応入浴時は毎回外そうと思います。


とにかく、ひもが丈夫そうでよかったです(*´꒳`*)



真ん中のはホタルガラスと言って蓄光する石なんだとか。


単にピンクがかわいかったのでこれにしたんですが(;^ω^)


とにかく足に黒い石をつけておきたいんです。


なんか引きずられてあちらの世界へ行ってしまいそうで。


まぁ、こういうのって気の持ちようなんでしょうけど、これをつけて私の気が済むならいいかと購入し、つけています。







最近やたらと【オカルト】とついてる怖い話の動画を見てしまいます。


そしたらマミが
「そんなのばかり見て、もう。百物語と一緒だよ?」


と、言われてガクブルしてます(llФwФ`)ガクガクブルブル


「なんか、もっとギャグアニメとか見たら?」


と、言われてB9GO〇Dという違法アップロードのサイトでアザゼルさん見てました。


でも、アザゼルさん見終わってしまい、今は「瀬戸の花嫁」というギャグアニメみてます。

Seto no hanayome ep1 sub español


最初はイマイチですが、話が進むと学園ラブコメみたいな感じです。


平たく言うとおぼれた人間を助けた人魚は死なないといけないのですが、死なないために極道の人魚と助けられた人間が婚約するというアニメ。


一瞬、「( ゚д゚)ハッ?」と思ってしまうでしょうが本当にこういうストーリー。


そして、このアニメに出てくるシャーク藤代が好きですw


ようはサメなのでむっちゃ人を食おうとします。


でも、声優さんが子安武人さんなのでそれだけでよいw


あと、政さんwww


やたらとかっこよいw


漢って感じw


ほれるwwwww





これで脱出できればよいのですが。


水曜日は二柱神社にお参りも行ってきます。


今はすがれるものにはなんでもすがります・・・



今日の1曲

瀬戸の花嫁OP




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する