べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

むっちゃくそ歩いてちょっと怖い話な水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


もうすでに神様と約束した「毎日ありがとうを言う」が果たされていませんw


神様ゴメンナサイ・・・


毎日は無理でした。


言えるときだけ言うことにします。


今日はマダムと出かけの日。


お賽銭を4回投げ入れてはじかれてお賽銭が戻ってきたことがありました。


あれから数年経ってますがちゃんと謝罪してきました。


今回はマダムに入れてもらったのではじかれはしませんでした。


ただ、いつもついてる幕みたいなのとかカランカランとかがなく、入口に「般若心経会?」みたいな看板立っていたのでそのせいかな?と。


そこは我が家が昔近くに住んでいて七五三にも訪れていた場所。


お世話になってたのに本当すみません( ´•д•`; )


しっかり謝ってきました。


手水舎の水が止まっててカラカラでしたのでお守り売ってるとこのアルコール消毒で綺麗にして。


帰りにジュースを3本買って地下鉄に乗り八木山動物園にいきました。


時間がなくてさっとだけ見ました。


気のせいだろうか、ライオンもトラもシロクマもうちのねこより痩せてた気がする・・・


うちが太り過ぎなんだろうか(´・ω・`)





マダムが地下鉄で急に怖いことを言い出したんです。


「べーさんの家ってたまに扉がトントンていうじゃない?べーさんは風だよって言ってたけどさ。私、あれが怖くて。でも、べーさんがお経読むようになったら怖さがなくなったよ(´・ω・`)」


「やめてよ、マジこえーよ(llФwФ`)ガクガクブルブル」←チキン🍗


実は私も怖かった。


マミにも訴えたんだが「風でしょ。気にしすぎ」と取り合ってもらえなかった・・・


でも、マダムの話を聞いてお経は続けることにする。


今まで読めるときだけと思ってたまにサボってたがちゃんと読むことにする(`・ω・´)


サムネ用画像


着替えてるとき危うく無くすところでした( ; ›ω‹ )


家に帰ってきたマダム。


「今日は9351歩だって。これだけ歩けるならあちこち行けるね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎」


「無理だよ・・・虫の息だよ・・・( ゚д゚)ポカーン」


死んじゃうよ?


最近キャパ以上歩くことが多くてもうすぐお迎えが来そうな気がすりゅ(´・ω・`)



今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

Eng sub となりのトトロ「さんぽ」歌詞つき My Neighbor Totoro " Stroll" covered by Miho Kuroda with English lyrics
いや、さんぽ以上だよ・・・



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する