べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

愛情不足なぬっこの金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日はカネティンでした。


「最近落ち着かないんですよ。オロオロハラハラしてしまって。夜、散歩に行くとポリスマンに確保されますし」


「確保じゃなくて保護だったんじゃないの?w」


「いや、そうかもしれませんけど、いきなり精神科通ってる?とか入院歴ある?とか聞かれて。正直に話しましたけど。偏見で目つけられてちょっと腹立ちました。はじめてパトカー乗りましたもん」


「パトカーwww」


「なので夜はベランダとかで染まそうと思うじゃないですか。でも狭いんですよ。どっから上がってきたカエルとかいるし」


「カエルにとっちゃ広いんだろうけどねw」


なんでカエル目線なの?w


「あ、あとここ2,3か月ぐらいお経読み始めました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎」


「へー。なんのお経?」


「般若心経です」


「色即是空てやつ?」


「そうですそうです(*´꒳`*)」


「あれ、意味わかんないよねwww」


「(*;゚;艸;゚;)ブハン」


それ言う?www


カネティン、相変わらずだわぁ・・・・


とりあえず頓服をよく飲むので頓服を出してもらいました。


すっごくソワソワするんです。






子猫を保護して4ヶ月が経ちました…もう限界です…


このねっこさんをみていて私も「飼い猫にウザがられたいwww」と思うように。


喋り方をこの動画の変態さん(飼い主さん)のようなしつこそうな喋り方をしてみました。


やたらめったら撫でまわしてみました。


すると・・・


溶けた( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


てか、ゴロゴロ言ってる(´・ω・`)


撫でまわすと喜んでるんです。


今までいっぱい遊んでたつもりなのに物足りなかったみたいで・・・


愛情不足だったのかなぁ。


もっと撫でてあげないと。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

キャッツアイ / 杏里 (歌詞付き)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する