べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

便秘でお腹パンパンな水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


最近目が痛くて仕方ないんです。


目薬は4つ、軟膏は2種つけてるんですが、うえまぶたのとこに5ミリぐらいのポコンとしたのがある。


次の眼科は10月。


はよ見てほしいなぁ・・・




さて、明日なのですが精神科です。


カネティンに言うことないなー。


最近、胸糞な人とかみんなシャットアウトしたしな。


だいぶスッキリした生活してます。


気分が良いです。


そろそろ新しいお仕事をしようかな?と考えています。


お仕事もですし、新しいことを始めようと思っています。


少しずつ前向きになってきています( *´艸`)


神社巡りももちろんですが、いっぱいでかけて気分転換したいものです。





今、軽い便秘気味なんです。


お腹パンパンで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


でも明日はマミがサンドウィッチマンのお店行くのを楽しみにしているので食べます(´・ω・`)


ちなみにお腹パンパンでも甘いものは別腹のようで。



ファミマで買った


森永キャラメルバウム。


キャラメルの風味がコクてバウムの食感もしっとり(≧∇≦)


美味しかったw


これを食べた後、マダムに
「赤ちゃんで便秘とかだとキャラメルとかお尻に塗るんだよね」


「そうなんだ(´・ω・`)」


今キャラメル味のもの食ったのに最近マダムの話に動揺しなくなってきた。


私、大人になったんやね。


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌/音莉飴 【公式MV】




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する