べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

鳳園の塩中華そば激ウマな金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日は透析の後にカネティン。


カネティンに会いに行く前に以前ご紹介したサンドウィッチマンが通った支那そば屋さん。



そこで塩中華そばというのを注文。

※写真は中華そば


写真撮り忘れましたがこれが激ウマ(´⊙ω⊙`)!


今のラーメンってやたらと背脂が入っていたり、こってりしていて東北人の私としてはうーん・・・でした。


年的にもこってりは年に3回でいい


しかし、ここのはもう鶏ガラと塩とゴマ油だけ。


さっぱりしてガチウマ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )


しかも大将が私を覚えていてくれたみたいでゆでタマゴとちくわの磯部上げもサービスしてくれましたw


あと、今回はファンタグレープとコーラねw


美味しいしありがたいです( *´艸`)


あと、チャーシュー(灬º∀º灬)


とろけるとみせかけてほんの少し絶妙に残った噛める食感。


チャーシューの厚みが厚めのスマホぐらいあるwww


すごい感動しましたwww


また行こう( *´艸`)




満腹なままカネティンの元へ・・・


「最近の調子はどうですか?」


「あ、病み期すぎたので超楽しいですw神社巡りしてますw」


「どこの神社?」


「藤崎とフォーラスとかです」


「近場ばっかじゃんw」


「あと、嫌いなやつの未来を考えています。前のゴリラ先生は権力に目がくらむタイプなのでそのまま重大な医療事故おこせとか。」


「あぁ、ゴリっち?まだあそこにいたっけ?」


「私が移動した後ゴリが移動してたらすげー嫌がらせなんですけどw」


「それは知らないw」


「あと、サンドバック買おうか悩んでます」


「今は買わなくていいんじゃないの?」


「やっぱそうですかねぇ」


「安いときに買えばいいじゃん。サンドバックは季節商品じゃないから安いときはないと思うけどwww」


「確かにwww」


嫌いなゴリラの話はマジです。


私(患者)が言っているうちが華ってやつでしたね。


言われてるうちに直せばよかったのに・・・


まぁ、私はもう何も言いませんけど( *´艸`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

白い炎
スケバン刑事(原作)大好きだったwww



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する