べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

回線復旧な金曜日

お久しぶりです。


年末に必ずなにかがおこるべーにゃんでふ。


去年?一昨年?パソコンが動かなくなりました。


今年は自宅の回線が切れるというハプニングが。


帰省した弟2号に直してもらいました。


ドコモさんからソフト銀行にしたら、まーよく回線が切れるんです。


今年に入って3回は「接続なし」と表示されましたよ。


通信料が多いとかキャパオーバーじゃないんです。


だって前日まで普通に使っていたんですから。


スマホも機種はドコモさん、回線を某モバイルさんに変えたら調子がすこぶる悪い。


画面に「SIMカードが挿入されていません。再起動します」


んで、再起動するとポイントが貯めれたり割引クーポンが使えたりするんです。


再起動したらSIMカード刺さってなくてもいいの?と覆ってしまう。


機種と回線の会社が違うからしょうがないと思ってますけども。


でも、家の回線は全部ソフト銀行のモデムですし、回線ですし、なにも違うものを無理くり使ってるわけじゃない。


とにかくソフト銀行と我が家は相性が良くないみたいなんです。


でも、変更したばかりですから違約金も取られるでしょうし、なにより私の一存では決められません。


この相性悪すぎなソフト銀行ともうちょいお付き合いしようと思います。


ちなみにですが、


今年の年末年始はムラゴンに来れません。


予約投稿でご挨拶だけあげたいと思います。


※お返事ができないので1月10日までコメント欄はしめさせていただきます( ; ›ω‹ )


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

MISTY 「platonic love」



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する