べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

本年も大変お世話になりました<(_ _)>

皆様、よいお年を迎えください。


そして来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


今年は・・・


神社?に行ったりお経読みだしたりしましたね。


なぜならば元父がなくなったからw


これは大きかった( *´艸`)


その知らせを聞いたとき
「嘘だ。ドッキリだ。なにかといちゃもんつけてなんかされるんだ」


と、信じませんでした。


ですが、用があってヤツの公的文書を見た時にやっと信じました。


悲しくて信じたくないのではなくて、なにか責任を押し付けられるのではないか(主に借金)と思ったんです。


実際、個人的にはあまりスッキリはしませんでしたが現状維持ということで。


あと私たちを苦しめていた元凶がいなくなったおで心の中はわりかしスッキリしています。


生活も生き生きとして毎日楽しく生きています。


先日も使っているサービスのモニタリングもしてきました。


自分でできることをどんどん増やしたいです(´,,>ω<,,`)


あと、今年は体調ですねぇ。


夏は暑くてご飯食べれなくて血圧がガンガンあがるんです。


暑さが落ち着てきたらご飯食べるので血圧がガンガン下がるんです(´・ω・`)


もう、血圧の変動で目の前がフラフラでした。


来年は暑くてもご飯を食べるようにしたいです。


では、今年も1円愚痴にお付き合いただいてありがとうございました!


来年もヨロシコ☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する