べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

新年あけましておめでとうございます。

不束者ですが今年もよろしくお願いします<(_ _)>


今年の目標は【絵画を描く】です。


あと【ご飯を適量ちゃんと食べる】でしょうか。


やりたいことはやれるうちにやっておきなさいと言われています。


ですので、やりたいことをやろうと思います。


手始めに絵画ですね。


背景は水に溶ける水彩エロ鉛筆で書こうか、それとも水彩画で書こうか悩んでいます。


メインはネイルを使おうかと思っています。


でも、ネイルは難しそう(;^ω^)


できるところからやりたいと思います。


あと、コロナも明けたのでクッキーとか【お菓子作り】もやりたいです。


前を向いていろいろ挑戦していきたいですね‬(..◜ᴗ◝..)


伊奈さんはどんな年にされたいですか?


サムネ用画像


以前注文していたロザリオ。


思ってたよりこじんまりとしてます(´・ω・`)


ですが、私のデカイ頭がはいるのでヨシ( ー`дー´)キリッ


今日の1曲

【Vietsub】Lời Hứa「promise」Kohmi Hirose『ゲッダン / Get Down』



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する