べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

人間をカタルシス(浄化)すべく舞い降りたイフリート(どんと祭の火)が消防団により鎮火してた日曜日

どうも。


這いよれべーにゃんさん。


です。


本日は朝からバラエティの撮りためてたやつみてたらうとうとしてしまい・・・


多少涅槃(昼寝)してしまいました。


我、覚醒(目が覚めて)し、時刻はpm2:00すぎ。


それから我がゴット(マミ)がSANのライト(日光)を浴び、自らの神力を蓄えたいというので一般人のいる公園に行きました。
※マミが日光浴したいというので公園に行ってきました。


その後、小麦粉でできたストリングス(麺)をすすり帰宅
※その後ラーメンを食べに行き帰宅


今日はどんと祭と言っていらないものやお正月飾りを燃やして天に返す日なんです。


ゴット(マミ)と我は種族は火属性←ネットで神社との相性チェックで調べたらそうでた


昨年も行ったが同じ炎を纏うものとしてどんと祭は行かねばならぬ・・・・と。
※昨年のどんと祭、気持ちよかったから今年も行こうねと言ってました。


愚かなる人間に召喚されし、イフリートとの対話のために呼び出されている神域へ歩みます
※どんと祭で火柱が立ち上がってるであろう神社へ向かいました。


しかし、イフリートはおろかなる人間により契約を反故にされ、消し炭と化していました。
※20時までやってる?と思ってたどんと祭は地元の消防団により火は消されておりました。


見るも無残なイフリートの姿に耐え切れずゴットと共に帰宅
※終わってたので仕方なくマミと帰宅


今に至るわけです。


今日は頑張って厨二病風に書いてみました。


文章を考えるのでボケ防止によさそうだなぁと思っています。


しばらく続けてみてよさげならグルメブログでもやってみようと思います( *´艸`)


サムネ用画像


くらえ!


撃滅せよ!


我がクロスに幸多からんことを!


まだ1回も付けて歩いたことないロザリオだけど(´・ω・`)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

中二病でも恋がしたい!opフル
触りだけみたけどwww



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する