べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

刮目せよ!世紀末に綴りし我が黙示録。堕天使を召喚するこの字目を!!な土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


私、今年の目標でもうひとつあるんです。


今、勉強中なのですが、私の今年の目標は


厨二病になること


厨二病ってあとで思い出すともだえるほど恥ずかしいといいますけどもね。


この動画を見て考えが変わりました( *´艸`)



甥を全肯定した結果w【2chスカッと】【2chスカッと浮気】


なんでも極めればそれなりのモノになるw


これはこれで才能だなと思いました。


去年まではやれ、人口天然女になろうとしたり、人口ぶりっこ女を目指そうとしたり。


しかし、私は考えが愚かで浅はかでした。


なぜならば、私にはその要素が微塵もないからです。


平気で「う〇こ」も「ち〇こ」も言えます。


でも、本物の天然は目の前でう〇こを棒でつついたり、ぶりっこは自分の荷物は自分で持たない。


ある意味振り切れてるんですよ。


私はそれはできない・・・


じゃあ、私にできそうなのって何だろうか。


( ゚д゚)ハッ!そうだ、厨二病だ(灬º∀º灬)


と、思ったんです(´・ω・`)


今年からはイタイおばはんを目指してみようと思います。


もう厨二病どころの年ではないのですけどもね(;^ω^)


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

Λucifer 堕天使BLUE
堕天使と言えばルシファーですよねw




こちら


×

非ログインユーザーとして返信する