べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

体の、魂の序列を調べてもらう召喚書について心配な水曜日

本日もこの世に舞い降りました。
※どうも。


ブラッティー・B・プリンセスです。
※べーにゃんでふ。


過去、身体の生命の序列を測る日を召喚書が届きました
※行政から健康診断の通知が来ました


ですが、ブラッド(血液)のカタルシス(浄化)の際に今回の序列は調べてもらってます
※ですが、透析の際に健康診断の内容は調べてもらってます


なので召喚書に従う気がないのですが、これって無視し続けてたらもう召喚書来なくなるのかしら?
※だから健康診断行かないですけど、これ、健康診断無視し続けてたら、もう健康診断の通知なくなるのでしょうか?


さて、今日は至極極上のグルメを堪能タヒに行きます(*´꒳`*)
※ちょいお高めのご飯を食べに行きますw


何店かピックアップして、マダムに選択していただきました。
※何店かピックアップしてマダムに選んでいただきました。


そしたらこちらのお店がいいねと。


和牛料理 伴 だそうです。


早速向かったのですが、なんと定休日( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


仕方なく、私おすすめの焼肉屋さんへ。


するとマダム、美味しいとすごく気にってくれましたw


2人でお店のアプリを登録。


近々、またこようと思います(≧∇≦)


帰りに鮭フレーク買ってきました。


昨日、ゴット(マミ)に「明日の朝ご飯、羊羹でよい?」と言われたからです。


いや、朝ご飯、羊羹て。


私は確かに甘党ですがブレックファースト(朝食)が甘いのはちょっと(´・ω・`)


鮭フレークがあれば、朝ご飯が羊羹と言われても「鮭フレークあるでしょ?」と言えるでしょ?


今日も1日ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日の1曲

GODIEGO / ガンダーラ // ゴダイゴ / Gandhara
マダムは三蔵法師、私は猪八戒



こちら


×

非ログインユーザーとして返信する